先日はチョコ しっぽフリフリ に関してのご協力など

たくさんの皆さまにお気持ちを寄せてもらえて

ほんとうに感謝しています ホッ

 

引き続き

チョコの里親さん探しを頑張っていますので

もうしばらく見守っていただけたら嬉しいです 笑

 

おかげさまで

2018年3月に

新しい家族との縁が繋がりました ラブラブ

 

たくさんの応援とチョコへのお気持ちを

本当にありがとうございました🙇

 

クリック

肉球 保護犬チョコの物語 肉球

 

そして

わたくし事ですが

           ・・って

このブログは私個人のでしたぁww苦笑 汗アハハ 

 

保護活動関係 ゴールデンレトリバー   トラ猫(ニコニコ) のお手伝いなどに関わるようになってから

かれこれ7年目を迎えながらも

自分のことだけで精一杯な私は

ほんとうに微力でしかなくて

自己満足 !? 顔 ・・のような

そんなことしかしていないのですがww えへへ…

 

それでも

私にできることだけでもと

その気持ちだけを持ちながら続けていくことで

今でもソアラを感じることが出来ていたり・・・ にこハート

 

 

 

犬との生活に慣れすぎた日々から

悪ガキ姉妹の保護猫

リズ&メル トラ猫(ニコニコ) ペコ に振り回される毎日になったり 泣き 汗

 

 

 

保護活動との関わりを持つことで出会った

ソアラとリズメルだから

この縁をずっと繋ぎとめておきたい気持ちと

ソアラとの貴重な3年間に出逢わせてくれた事への感謝とか

そんな気持ちも大きかったりです 苦笑

 

 

そんな訳で・・ 

↑と言うのかどうか繋がりが不明なのですが(笑)にひひ

 

このたび

私たちの保護団体のfacebookFacebook記事を

アメーバアメブロからアップすることにしました!!

 

ということで

私たちの肉球 保護団体 

 

Fun☆Paws ”サザエさん通りの小さな里親会”

              ( アメブロ版 )

 

コチラクリック のブログを

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

☆・:,。゚・:,。不幸な命が生まれない

       世の中になりますように゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 ↑ 応援クリック よろしくねしっぽフリフリ