のぞみ氏からのきりや氏 | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

本日のタカラヅカニュースで、のぞみ氏があやなちゃん、りさちゃん、しゅわっち、ひまりちゃんとラジオ体操してました。

先月末にかんぽのHPのほうで先にupされてましたがタカラヅカニュースでも放送してくれて嬉しいですラブ

録画もしたし、これでいつでものぞみ氏たちとラジオ体操が出来ますね~音譜

 

そして今日から始まったコーナー「おうちでうたおうタカラヅカ」(カラオケ)

1回目がなんと霧矢さん時代の月組「Rhapsodic Moon」ですよ。

 

な、懐かしいよ。

何回このショーを観たんだろう。

 

なんて思ったのに「あ、あれ?歌えない?」

どうしてーーーーー。

地味にショック。

サビは歌えましたが。

当時はきりやさんばかり観ていたので、誰がどの辺にいたのかなんてわからず。

皆さん殆ど退団しちゃったけれど今も現役でいる人を見つけると嬉しいですね。

まゆぽんはすぐ見つかったのにあーさは何処か・・・。

もう1回見直します。

ちなつさんはもちろん見つけました!ウインク

このコーナーだけ集めて1枚のディスクにしたらおうちでヅカカラ出来ますね。

 

 

 

 

ところで「かんぽドリームシアター」のテーマソングが「夢をあつめて」になりました。

そして6月21日(日)10時半からBS-TBSで「かんぽ生命presentsドリームメーカー4~望海風斗、夢をあつめて」が放送予定で、「夢をあつめて」の制作風景がみれるそうです。

かんぽ生命さんはいろいろあったのでどうなるのかと思ったんですけど、ドリームメーカー4が観れるなんで嬉しいです。

https://www.jp-life.japanpost.jp/campaign/sponsor/dreamtheater/abt_sps_dt_themesong.html

 

本日歌劇が届きました。

中身はこれから読みますが、先月はかなり薄かったのですが今月は厚みが復活した気がします。

編集部さんに感謝しながら読みたいと思います。

そしてまた後ほど感想を書きたいと思います照れ(たぶん)