2月10日(ふうとの日)にのぞみ氏情報 | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

サ,サイトウめ・・・(: ^ω^)
誰ですかこの人↓

望海風斗さんです(みんな知ってる)
顔はのぞみ氏だしこの表情は大好物ですけど・・・
 
サイト―くんだからサイト―っぽくなると覚悟していたけれど
予想以上にサイト―で動揺が隠せません。
どこまでもこんなの好きだなサイト―くんは!
 
そしてこんな情報も↓
雪組文京シビックホール/神戸国際会館こくさいホール公演 望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸『NOW! ZOOM ME!!』(2020年4月~5月)において、国内だけでなく近年国外でも活躍の場を広げている人気アーティストのナオト・インティライミ氏より、望海風斗のために特別に書き下ろした楽曲をご提供いただくことが決定しましたので、お知らせいたします。
ナオト・インティライミ氏は、世界66カ国を渡り歩き世界の音楽を体感し、2010年にメジャーデビュー。真っ直ぐで素敵なメロディーが多くの方に共感を与え、昨年、世界三大メジャーレーベルでのデビューも果たしました。そして、今年はデビュー10周年のアニバーサリーおまっとぅりyearとして始動開始している人気の男性アーティストです。
本作品は井上芳雄氏、ラミン・カリムルー氏が特別ゲストとして出演するスペシャルコンサートですが、さらにその提供いただいた楽曲を歌わせていただくことでお客様の心を揺さぶる特別なコンサートといたしたく、ぜひご期待ください!

 

 

さらに↓

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/news.html?nseq=10000654&_ga=2.6621943.430871680.1581325829-1719224110.1411810023

「Special Blu-ray BOX FUTO NOZOMI」発売決定!

トップスターの魅力と個性をあらゆる角度から探究するSpecial BOXシリーズ。
待望の「望海風斗」が、4月30日(木)リリース決定!
オリジナル収録映像では、独自の音楽の世界を展開し幅広い世代から支持され続けるナオト・インティライミ氏が書下ろした珠玉のナンバーを、望海風斗が歌唱し自らの境地を表現します。
選りすぐりの舞台映像と過去作品からのライブ音源CDも!
A4サイズ変形の特別仕様パッケージに、BD1枚、CD1枚、オリジナルカラーポスター10枚を封入した豪華保存版!
キャトルレーヴ オンラインでは、3月上旬に特集ページを公開、予約受付を開始いたします。どうぞお楽しみに!

 

まきゃぜが先にBlu-ray BOX出したから「おや?のぞみ氏は?」って思ってて

「GIFT」がDVD付で、「Blu-ray BOX」の代わりなの?って思ってて

出さないのかと思ったらやはり出るんですね!

たしかこちらはお値段が高かったと思いますが

楽しみです!!:*・゚(*´∀`人):*・゚

 

ところでナオト・インティライミ氏って誰?←滝汗べ、勉強します。