雪組大劇場稽古場情報 | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

タカラヅカニュースで

のぞみ氏とにわさんの稽古場情報がありました。

まず、にわさんの服が普通なことに驚きました(←)

 

それぞれ自分たちを含め他の出演者の役について語ってました。

私は映画は観てないんですけど

あらすじとか皆さんのブログやら友人たちから聞いているので

特に目新しい公演情報は無かったように思うのですが

一番の驚きは「2幕最後まで芝居が仕上がってる」ってこと。

 

イ ケ コ!!

あなたどうしたんですか!?(昔のぞみ氏が娘役してた(虞美人)稽古着姿を見たときのイケコの言葉)

 

あ、フィナーレはこれからのようです。

 

禁酒法の歌があると聞いて

「♪禁酒禁酒禁酒 法」(@アルカポネ)が浮かんだ雪組ファンは多数と思われます。

 

1幕ラストは、にわさんが初めてのぞみ氏に目がハートになったらしい。

稽古場で組子の皆さん拍手喝采、アメリカンな反応だったそうです。

 

にわさんが1幕ラストののぞみ氏のポーズをやってみせてくれたのですが

フライヤーの裏というか公式のフラッシュ画像のポーズに見えるんですけど

あんな感じですかね?

 

楽しみですラブ