明日はタカスペですね | 日々タカラヅカ

日々タカラヅカ

タカラヅカのことを日々つぶやいてます。

雪組大劇場公演「ファントム」が終わってしまい、ボーッと生きていたら(チコちゃんに叱られる)

明日はタカラヅカスペシャル「Say!Hey!Show UP!!」だった!

このタイトル付けたの誰だ?やはりハッスル石田先生かな。

 

ここ数年(2015年と2017年)は初日の観劇でしたが、今年は2日目の観劇です(ライビュじゃないですよ)

去年は近くに現れた2番手さんの姿に一瞬身を乗り出したものの

トップさんと台詞のやり取りをする相手探しをしに来たとわかると、選ばれないようにそーっと身を沈めるなんてことがありました。

自分はやりたくないけれど観てる分には楽しい企画でした。

N氏かなり楽しそうだったよね。

 

タカラヅカスペシャルはスペシャルだけあって、客席降りに来る人もみーんな豪華。

「私なんて3階席だし・・・」なんて思っていても出演者全員スペシャルだから!

このときばかりは1階席に降りてるであろう贔屓のことは忘れますよね。

遠くの贔屓より近くのスペシャルな下級生!(他組は誰がでるか把握してないけれど)

 

とりあえず、今回は89期が5人も揃うじゃないですか。

何かやって欲しい人多数だと思うんです。

カイちゃん最後だし。

宝塚は愛に溢れてるって信じてる!!

 

そして今年のトップトークは安心ですよ。

89コンビはフリーダムだけどたまきちくんが気を遣ってボケを担当してくれて、紅さんがツッコんでくれるという図式は想像が出来ますね。

昨年のたまきちくんの頑張りは忘れてないよ!珠城りょうは出来る子です。

 

パロディはあるのかなー?

シャッフルはありますよね。

出来るなら、トップコンビシャッフルもいいけれど、トップ2番手シャッフルもやって欲しい。

そして「のぞ琴」の歌を聴かせてください!!

 

ワタクシ現在、体調がイマイチなんですけれど這ってでも梅芸には行きたい。

たとえ明日の仕事を休んでも明後日は必ず梅田へ!!(←明日も休めません)