ご覧いただきありがとうございますキラキラ


5月の終わり、やっっっっっと!!
目標にしていたものを買うことができましたハートハート


こちら↓



ルイ・ヴィトンさんラブラブ

中身は〜






ハートパームスプリングバッグパックminiハート
です!爆笑


ずっと欲しくてお金をため始め、貯めても他で入り用で使っちゃったりで思うようにたまらずショボーン

そしたらリニューアルして笑い泣き

やっと買えましたラブラブ

ちょっと前はミニリュック流行ってたけど今はどうなんだろ?真顔
って思いながらもやっぱり私は欲しかったから流行を気にせず購入しましたラブラブ


そしたら、数日後不安
値上げしてましたびっくりびっくり


びっくり!!
値上げ前に買ってよかった!!

値上げするよな~とは思ってたけどこんなすぐ値上げするとは思ってなくて笑い泣き

ほんと買ってよかったと思いましたおねがい

可愛いしショルダーバッグにも変えることができるのが私的に嬉しいラブ


大切に使っていこっとハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


シャネル22も可愛いけどとてもじゃないが買えないガーン

いつか買えるかな泣き笑い

頑張ろうダッシュ



 

 



 

 



 

 

これも可愛いラブラブ