おはようございます!

ファンタジースプリングスホテルの予約、公式では2月8日から始まりましたよねニコニコ

私も参戦しましたが、3週連続で惨敗ゲローゲロー

いろんな方の攻略やら裏ワザやら見漁ってもダメでガーン

そしたらどなたかの記事か忘れてしまいましたが、旅行代理店でも3月1日から予約できるようになると知り、片っ端から探しました(笑)

JTBを見たら(確か11時くらいだったかな?)ファンタジースプリングスホテルの予約があったのですぐに予約したらまさかのIDとパスワードがわからなくて不安
登録してたのも忘れてた真顔

IDとパスワード問い合わせやら再設定やらしてたらもちろん予約枠終わってましたわ真顔真顔

ダメ元で電話までしてみましたがやはりなく魂が抜ける


次に、楽天トラベルを見たら!!
まさかの!!!
あったんです!!!!

ベイエリアサイド スーペリア・アルコーヴルーム

元々楽天は活用してましたからすぐに予約できましたおねがい


もう嬉しくて嬉しくてえーんえーん


次男の誕生日のお祝いとして行く予定だったので最高の旅行になりそうです!!!ラブラブ




そして私知らなかったんですけど、楽天トラベルはアプリと紐付けできないんですよねキョロキョロ
紐付けできるって聞いたので公式にお問い合わせしましたら楽天トラベルはできないとショボーン

でも予約できただけありがたい目がハート



そしてまた知らなかったことなのですが(笑)
JTBは金曜日に1週間分?の予約枠を出すんですねアセアセ
希望日がなくてやっぱり予約取れないのか〜って思っていろいろと調べてたらちゃんとJTBに載ってました汗うさぎ

JTBでの希望日の予約はまだでした笑い泣き



あとは朝食の予約をするだけ!
でも3ヶ月前からだから予約取れるか心配ショボーン
ホテル宿泊者のみだけどどうなんだろう?キョロキョロ


やっぱり公式で予約できるのが1番いいんだな~って実感しましたにっこり




 

 

昔、旦那と1回だけ泊まったことあるおねがい

いつか子供たちとも泊まりたいハート


 

 

シェフミッキー行ったことなくて今回ファンタジースプリングス取れなかったらこっち頑張ろうって話てた笑い泣き


 

 

6月からハッピーエントリーがシーはミラコスタとファンタジースプリングスホテルのみになりましたよねニコニコ

ただでさてミラコスタ取れないのに(ミラコスタの予約も惨敗ショボーン)余計に取れなくなりそう悲しい 

 

セレブレーションも結構好きおねがい

シャトルバスで行けるからのんびり行けばいいよね~って時に利用しました照れ


 

 

まだ、泊まったことがなくて今回候補に入ってたんですよね~照れ

ただ、子供たちあんまりトイ・ストーリー見たことなくて(笑)笑い泣き

もし泊まるならそれまでにトイ・ストーリー見せようと思ってた泣き笑い


 

 

楽しみでしかないおねがい