昨年からちょっとずつ更新しまして、今年ものんびり日記的な感じで日常を更新していこうと思いますニコニコ

よろしくお願い致しますラブラブ


お財布新調しましたハート

ルイ・ヴィトンの黒い2つ折りを何年も使ってて、そろそろ変えようかな~と悩んでいて照れ

長財布を購入してコンパクト財布をプレゼントでもらったので両方使うことにしました笑い泣き


長財布はやっぱりたくさん入るおねがい

でもお出かけにはコンパクト財布がいいグラサン






長財布は楽天で風水?みたいなところで購入しましたおねがい
見たときにピンときて!爆笑

コンパクト財布はアタオラブラブ
プレゼントでもらいました〜ニコニコラブラブ
最初にこの色の長財布欲しくてお店行ったらなくてショボーン
諦めてたらコンパクト財布が手元にルンルン

ありがとう〜ラブラブ


ゴールドの長財布で貯めるぞ~!グラサン