ONE PIECEの映画、初めて3回も見た笑い泣き

理由は上の子がハマったからラブラブラブラブ


歌が好きで今回のONE PIECEはAdoが歌ってるし歌がメインって聞いてたから試しに行ってみたら
ニコまた行きたい!!
っておねがい

うっせぇわ も前々から歌ってて同じ人が歌ってるよ~って教えたらますますハマりました笑い泣き


私はずっとONE PIECEとコナンくんとか好きで映画やると必ず行ってたんだけど、行っても1回で泣き笑い
でもコナンくんは2回とかあったかな?口笛


今回のONE PIECEは結構賛否あったみたいだけど子供がONE PIECEにハマってくれて一緒にアニメとかも見てくれるようになったので嬉しかったですおねがいラブラブ




明日で終わってしまうの悲しい悲しい



家でも見れるようにDVD買おうかなルンルン