2023年0時にmocoa'sが発売だったので寝るわけにはいかない!
子供たち寝かしつけて一緒に寝ちゃったらどうしようと思っていたけど子供たち寝なかったので無事に初ポチできましたラブ





まずは石鹸、化粧水、ボディオイルがセットになった超お得なセットラブラブ

いつも使っているのでこれは買いだ!って思って意気込んでましたキラキラ

追加でも買ってしまったてへぺろピンクハート


なのでサインが2枚飛び出すハート






あとはモコアズのお洋服コーデセットラブラブ

これもなかなかお得ラブ

ノベルティはカレンダー第2弾ラブラブ
特大の袋もついてましたニコニコ







最後は新作の香水おねがい

ももえりちゃんがこだわってこだわってできた香水乙女のトキメキ

モコアズの香り飛び出すハート飛び出すハート


以上が初ポチの購入品でした~ラブラブラブラブ


今年もモコアズにお世話になります目がハート