初恋・・・? | なんとかなるだろう物語

なんとかなるだろう物語

楽しく楽しくまいりましょう。

  

初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中
本文はここから
小学校1年生から始まって(笑)、小2、小3、小4、小6、中2
中3、高3・・・・。

どれにしよっかな~音譜

どれもこれも悲恋に終わってしまった。笑

中2の話にしよう。

まっ黒になってテニスコートを走り回っていた頃。
M君は同じクラスの秀才君だった。
彼もテニス部。テニス

男子と女子が同じコートで練習する事はめったになく、家の方向も逆だったので一度も一緒に帰った事はなかった。
教室で会うだけ。 

背は高くなく、特に目立つわけでもない。
何が好きだったのかというと、笑顔。
どうやら 両想いらしいとクラスで噂になり、ゆっくり話した事もないまま、バレンタインデーチョコに駆け抜けるようにチョコを渡して逃げた私。爆

でも 嬉しかったのは、その後のホワイトデーにM君は帰りのホームルームの後すぐ、みんながまだ教室に残っているその中で つかつかと私の席までやってきて、プレゼントを渡してくれた事。ラブラブ

「お~。」 とか 「きゃ~。」  とか、みんなが盛り上がっている中、私は真っ赤になりながら 「ありがとう。」 言ったと思う。

超恥ずかしがり屋な私は、
「なんで そんな事ができるんだ?」
と 理解不能。 爆

その後も 一緒に帰る事はついになく、外でデートする事もなく、電話で話したりすることもなく、手をつなぐ事もなく、ただ教室で様子をうかがっているだけが精いっぱいの私達。


何の音楽が好きだとか、何が好物だとか何も知らない。


ときどきにっこりしてくれるのを ドキドキしながら見ていたな。

残念な事に、中2の終りに転校していってしまった。ガックリ


・・・・最初の方のくだりを見てもらえばわかるんだけど・・・。
中3でまた 恋をしている。笑


今も元気でいてくれるかな?
私にひげがはえたことは 知らないでほしい。