こんばんわ



毎日

退屈

そんな人生

どうですか

飽きますよね

朝5時に起き

6時半に家出て

学校、会社に向かい

平凡と電車に揺られ

平凡に仕事、勉強を進め

17時に会社を出て
15時に学校を出て

7時にご飯食べ、お風呂に入り

10時11時には寝る

何もないただ誰もがいつでも出来る

生活をただただ送る

人生を変えることはできるけど

ただそれが良い人生なのか

わからない

何が良いのか

それすらもわからない

ただただ平凡な人生とは何かと

考える