4こんばんわ友達ってなんだ毎日遊んでるのが友達話してるから友達小学校同じだから友達確かにどれも友達だけど、友達と思ってても相手はそうは思ってないかも所詮そんなもん大半はそんな友達本当に友達って思える友達はなんかあったらすぐ相談したり、会ったりそこまでしなくてもそんくらいしてくれる人を本当の友達と呼べるのではないでしょうか世の中色んな人がいるから色んな考えの人がいてもいいとは思うのですが私はこういう考えです