こんばんわ




友達ってなんだ


毎日遊んでるのが友達

話してるから友達

小学校同じだから友達

確かにどれも友達

だけど、友達と思ってても

相手はそうは思ってないかも

所詮そんなもん

大半はそんな友達

本当に友達って思える友達は

なんかあったらすぐ

相談したり、会ったり

そこまでしなくても

そんくらいしてくれる人を

本当の友達と呼べるのではないでしょうか

世の中色んな人がいるから

色んな考えの人がいてもいいとは思うのですが

私はこういう考えです