まとめての時間 | 日記

日記

母親と娘 二人三脚


ゆっくり歩こう




何かと忙しくて

出かけたり



母親の白内障の手術前の検査で

病院に付き添っていったり




週末の時間を

私に貰って出かけたり~で

パタパタ~バタバタの私おねがい



写真撮ってたので

ドーンと貼らせてもらいます照れ




8月3日~5日は

多賀大社の万灯祭でしたおねがい





明かりに灯されて

本殿へ参拝おねがい




私が行ったのは5日




暑い夏日


沢山の人の活気


この灯にも


わぁーラブと気持ちが

感動しましたよ




一つ一つの灯に

感極まり心がじーんとしました。





来年も又来てみたいニコニコ






8月3日は

チビッチの

ホップダンス習ってるんです



初めての

ダンス発表会がありましたおねがい


夏祭り開催の中で


4才のチビ

発の発表会頑張って踊りましたラブ





すっごいハードな動きに

よくついて踊ったね

感動な時間ラブ




終わったあとの一言


かき氷食べようーだって爆笑


子供やね
暑かったもんねー

やっぱり食い気のチビ爆笑


並びましたショボーン


今度の発表会も頑張ろね




この日偶然にも


小さなですが花火大会かあり


皆でダンス発表会帰り寄ってみました



コトナリエ


イルミネーションって
冬のイメージ


ここは
夏にフェスがあり









沢山写真は撮ったんだけど

花火も

貼れないキョロキョロ

間近でみれて

綺麗でしたよ(*´-`)




週末は私の時間をもらい

お出かけおねがい


夜は居酒屋で

乾杯おねがい




鳥貴族おねがい





昨日は久しぶりに

海がみたいと思って


敦賀へ


水晶浜はとても綺麗なんだけどね


今、シーズン
海水浴の人たちで

とてもその場所には
行けなくて


名前忘れてしまった爆笑

ここは砂浜じゃなく

砂利だけど癒されました


波ひきぎわに
石と石がすれて鳴る

この音もいい感じでしたよ(*´-`)



海、湖は

ほんまに癒される

大好きな場所



ただ夏場は長時間滞在は少し無理が

暑すぎて(^^;


今年初の37度表示みましたけどガーン

昨年、今年といい

なにこな暑さは




海と言えば海鮮丼って

私はイメージするんだけど

何回も来てるし


ここも結構有名らしい

カツ丼のお店ラブ

ヨーロッパ軒



行列ガーン

並びました


ドーンガーン



丼からはみ出てるし

ご飯の量にガーン


もー見ただけで
お腹一杯


これは一人では食べきれない

頑張って食べましたが
残しました(^^;



海水浴客の渋滞にはまらぬよう

早めに移動




そうだ
アプリで海撮ってみたんですが



スマホが熱くなりすぎて


海の流れがカクカクの動きに(^^;








一気にいろいろ書いてしまいました


満喫できた時間でした




ありがとうおねがい




帰り道の夕陽