キラッキラのお日さまがひさしぶりに眩しい![]()
今日は撮影日和ですね。
また明日あたりからはどんよりしそうな気配![]()
やっとこの時期らしく、長袖を着れるようになったことがちょっとうれしい今日この頃♪
ただいま室温22℃くらい。
冷房も扇風機も使ってませんよ。自然の風だけで心地よい≧(´▽`)≦
さて。
注文していた素材がぞくぞく届いてますo(^▽^)o
今回のテーマは「ブルー」
秋なのに「ブルー」
なんとなく夏っぽいイメージだけど、ちゃんと理由があるんですよ![]()
やっとそろったので制作開始です!
この「ブルー」は主にdear cotton*さんにお届け予定です。
その他にも一緒にお取り寄せした冬向きのパーツなどは、
Amieさんのハンドメイド展用に使おうかなと思ってます。
あれやこれやと並行して、進めていきます!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
↓日常のつぶやきや森のことはこちらからご覧いただけます。
暮らしのブログ「Life」のページを見てくださいね。
くるみの森のHPもぜひご覧ください♪
HP:https://kuruminomori.amebaownd.com/

