夏の終わり | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

はて、なんで私は今日半袖を着てしまったのかと思うくらい涼しい風が吹いておりますカツオ

かっぷくのいいおじさますら袖があるのに
私にも袖をくださいぼーぜん茂木です

全日最後の夏を満喫しに長野県諏訪まで遠征してまいりました👍✨

実は3年連続諏訪には天災で行く手を阻まれておりまして。
今年こそはと気合いを入れて朝6時に出発車💨
順調順調🎵

かと思いきや。
まさかの中央道朝方4時の追突事故で通行止め💀笑

まー。大月に行くまでには解消されるだろう!


。。。されてまへん!!!!

大月インターで降ろされるはめにガクリ

いたしかたない。

通行止めしてる警察官さんを見つめ出口の方へ


神のイタズラか日頃の行いが悪かったのか私たちが通過して程なく通行止め


解除!!ドンッ

並走している隣の道をビュンビュン飛ばす車を眺める私の瞳はきっと東京湾より濁ってたと思います笑


アーメン

そんなことあるー??????


あるんです笑


しかし私の濁った心をぶっ飛ばすくらい秋の新作花火大会はすごくて迫力があって屋台も美味しかったです\(^^)/






昼間はお腹を壊すくらいフルーツ狩りを堪能し夏の終わりと秋の始まりを満喫した週末でしたぺこ