今年もよろしくお願いいたします♡ | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

フォーレ吉祥寺の佐々木です音譜

運転免許の取得と、引越し準備に明け暮れていたら、あっという間に新年も明けていました・・


皆さま、大変遅くなりましたが、新年のお慶びを申し上げますキラキラ


フォーレもオープンして一年が経ちました。沢山の人に愛されて、とてもいい場所に育っています。

ご愛顧くださっている皆さまに、心から感謝いたします。

そして私も、フォーレに勤めはじめて一年が経ちました。お客さまおひとりおひとりに育てていただいて、ここまで着たんだなぁと感慨深く思います。

{FFF5CD03-3208-408E-8619-5DDD132F058C:01}

新年明けて、こんな景色がありました。フォーレからの眺めです。まっすぐ向こうにそびえるのは、富士山。写真では伝えきれないけれど。ここに来るたび、いつも感動している私です。


日曜日には、いよいよ山梨へ!

このお店の名前もフォーレですが、リアルforêt(フランス語で森林という意味)での生活がスタートします。

2月からの勤務はまだ未定ですが、今日を含めて残り2日間、22水、23木と、心を込めて、施術させていただきます。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♡♡


新しい年が、皆さまにとって、心豊かな、素晴らしい一年となりますように!