お魚天国番外編 | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

こんにちは人ってこんなに汗をかくんですね骨の髄までとけそうな感じ耐えられまへん


猛暑で疲労がたまり気づかないうちに熱中症になったりするみたいです(゚Д゚)
冷房が苦手なわたすは扇風機か大きな内輪で扇がれてるくらいがちょうどよいです

昔のどっかの姫だったらできたのに(´・ω・`)なんて電車で隣の人が仰いでる扇子の風をちゃっかりいただいてます

あ、モテキです(o^^o)


もうタイトルだけで「またあいつか」と思われてる方も多いはず(笑)


そんなあなたはフォーレマニアですね♡(^_-)


お魚天国番外編。


今朝駐車場になんとなんと!




亀ーーーーーーーーーーーラブラブ!アップアップ

前から実は欲しかったカメちゃん


泳ぎ方が下手すぎて愛らしいドキドキ
カメは泳ぎ方が下手だから首が長く伸びるようなったんではないかとかってな推測をしてみたり


なにはともあれ我が家に久々新入りが☆


名前は





タワシです!


目クラッカー

うんうん♡


カメは雑食独り身を好むらしくあまり触ると具合を悪くしてしまうらしくバケツの縁からタワシ~タワシ~と呼びかける25歳



無視です!(笑)


いつか振り返ってくれることを楽しみに頑張るんだから~







しっかし下手だな~(笑)



Android携帯からの投稿