私に無いもの | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

こんにちは☆放置民茂木ですドクロドキドキ



忘れられそーになるとひょろっと更新してみたりキスマーク


背負い投げは死んだフリで逃れます


そんなわたすに足りないモノ☆


頭?



こらこら言葉は凶器だよ?



頭はあります!


中身が薄いだけですドクロ

 

ではなく!



ちょっとね?ちょーーーっと足りないんだよね


絵心が・・・







逆に絵心がありすぎる?なんて声も聞こえてきそーな!



電話してるときについつい落書きをしてしまう手癖の悪いわたし



気持ち悪(笑)


電話切った後にひどく思いました(笑)


ドラえもん模様ついてるしドットびょーきみたいだし後ろチャック付いてるし


ブリーフはいてるし四次元ポケットブリーフになってるし

脚長すぎだし



スネ夫にいたっては



言葉も見つからん!!!!




女の子ならもー少し可愛い絵を描きたかったと静かにペンを置いたのでした。




おしまい


Android携帯からの投稿