うふふー♡ | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。


こんばんは(^^)フォーレ吉祥寺茂木です☆

昨日は初雪・・・
雪のなか産まれて誰よりも寒いとこに住んでるけど誰よりも寒さに弱い私


でも雪は好き好き♡♡

外に出たい!!
遊びたい!!!


雪だるま作りたいラブラブ!メラメラメラメラ


でもここは七階

私は半袖・・・・




無理


でもこんなに雪が降ってて雪だるま作らないなんてありますか?


でも半袖・・・

やっぱ無理


そこで私は考えた!

よし!ベランダにたまった雪で作ろうアップ

チラ


ない


私は更に考えた!


雪をためればいいんぢゃないか!!


( ̄∇ ̄)アップ


結果↓







コテが入っていた入れ物を置いてためよう作戦♡♡


フフフ( ̄∇ ̄)♡♡



3時間後-----




吉祥寺・・・






チーーーーーーーン_| ̄|○


私の雪が・・・・



(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



最近のお気に入りコーヒーゼリー

でご機嫌をなおしましたとさ雪







終わり☆


Android携帯からの投稿