2013年 | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

新年あけましておめでとうございます(^^)

フォーレ吉祥寺の茂木です♡
忙しかった年末が終わりゆっくりできるかと思ったら年始はもっと忙しかった~


今年はひさしぶりに親戚がみんな集まり大所帯にひひ音譜
いとこが小学生とかなのでまだまだ遊んでくれます♡


男の子達はなんだか大人になっちゃって(T_T)お姉さんは寂しか~

中学生だからお年頃ですねm(_ _)m


初詣は近くの大きな神社に♪

お参りはさくっと済ませ屋台へ(笑)

な、なんてねあせるあせる

しっかり良き年になりますよーお祈りしましたさ!


そして屋台へ♡(笑)
初めて食べたせんべい汁ー!



おっきー鍋でグツグツ煮えてるせんべいさんに完全にロックオンラブラブ!


いいダシもでて身体も温まる~ラブラブ

そのあとは食べ過ぎてなにを食べたか忘れました( ̄∇ ̄)記憶は忘れても身体は忘れてくれませんね~

せんべいは私の血となり肉となりました♡



猿回しも見て“悪いことがさる!“手形だそ~な

おみくじは中吉キスマーク

書いてあることはなかなかいい感じ♡
勉学はいいみたいチョキ


神様からの後押しもしっかり頂いたので身体が重いなんて言ってる場合ぢゃないぞ!!


2013年フォーレ吉祥寺でバリバリ働いていきますので宜しくお願いいたしますドキドキ


Android携帯からの投稿