はゆはアンニョン~!!今更で…非常~に遅くなりましたが12/12たまアリで行われた日本MAMAに出演したイル君の出演場面のまとめです~。

 

下矢印イル君インスタより

凛々しくてかっこいいです~ウシシ

 

 下矢印イル君の部分は1:08からですがイル君から始まるように設定してます~

意訳します〜ニコニコ

間違ってたらゴメンナサイ(^_^;)

 

MC「2018年、MAMA Best choice in japanを共にしてくださって本当にありがとうございます。MAMAの感想は如何ですか?」

 

イル君「はい。まず、とても嬉しいです。そして、10周年を心よりお祝い申し上げます。

私はMAMAの初めての授賞式のときと参加させて頂いた覚えがあるんですがとても歳月が早いなぁ。、と、思います。」

 

MC「イルさんとMAMAは特別な縁がある様ですね。除隊後、MAMAを通じて初の公式的な席に姿をお見せくださる、今の気分は如何でしょうか?」

 

イル君「私の招集解除後、初の海外スケジュールなんですが待っていて下さるファンの方々には感謝していますし、その愛に応えられるよう、努力していきます。今、私は「ヘチ」というドラマを撮影中です。来年2月にご覧いただけると思います。」

そっか、ずれない限りは2月にはイル君がもうすぐ見られるってことですね?キラキラ

 

 

ソミちゃん「イルさん、公式的なところはとても久しぶりだそうですが」

イル君「はい。授賞式上でこのように初めてご挨拶致します。俳優チョン・イルです。

みなさん、お久しぶりです。チョンイルです。」

(練習してきたのかな?お久しぶりがとってもなめらかだった照れ

イル君「個人的にMAMAも久しぶりになるんですがその時が2012年なのでほぼ6年ぶりになりますね。」

ソミちゃん「どうですか?6年前と雰囲気がとても違いますでしょ?」

イル君「前より、MAMAの雰囲気がはるかに熱いみたいですね。今年でMAMAが10年になるという事で…私が10年の歴史の中にいるということがとても嬉しいです。」

ソミちゃん「はい、そうですね。2018年MAMA全世界のファンの皆さんとともにしているんですがイルさんはファンとアーティストの関係ってどんな関係だと思いますか?」

イル君「ワタシの考えはファンの方々とはこんな感じじゃないでしょうか。僕の過去を記憶して下さって、僕の現在を愛して下さって、僕の未来を応援して下さる。そんな存在ではないかと思います。私のファンの方々も今、そんな存在です。」

ここでTOP10賞の発表が挟まります爆笑

そして、また発表。

イル君が発表してました♡

ソミちゃん「はい、引き続いてWORLDワイドTOP10賞です。この方々はパフォーマンス一つで舞台を掌握する方々です。」

イル君「実は私はこの方々と作品を一緒に撮ったことがあります。ですので私が今日はこの方々のパフォーマンスを見たファンの方がを表現したいと思いうんですが。今日のMAMAはあ日本で開かれているので日本語で少し、私が言ってみたいと思います。」

そして…イル君の日本語ニコニコ

イル君「カッコいいいキラキラ

もう一言くらい言ってたんですが、編集の都合上、一つにしました…てへぺろ

イル君が担当した授与者は「MONSTERX」(モネク)と言われているグループですキラキラ

オーディション番組で勝ち残っただけあって、ダンスも歌も本当に上手く、しかもコンセプト的にも男らしいSEXY。って感じな彼らです。イル君が「作品を一緒に撮ったことがある」と言ってましたが「ステキな片思い」(高品格の片思い~原題~)というドラマで共演したんですよねドキドキ

ガッツリ共演って感じではなく、芸能事務所代表を演じるイル君の事務所に所属しているアイドルでそのままモネクの役で出ていたんですよね。

下矢印あらすじ書いてたのでこの子たちも載せてます~

興味ある方はどうぞ…

 

そして。イル君はMAMAの授賞式の後は今度はMBC演技大賞のプレゼンターで登場~クラッカー

これは

12/30日に行われたようですが…私これは見れていないので20191/5-6に行われた

「GoldenDiskAward」にも授与者として登壇したイル君ですキラキラ

イル君は確か人気賞の発表でしたドキドキバンタンが持ってったよね(笑)

 

 

 

そしてインスタでも、カッコいいBlackスーツ姿で登場~アップアップアップ

 

相変わらず、スーツのスラックスの丈が短いガーン

でも、変わらないその姿に安心もする照れ

 

そして、やはり最大の関心事は…

新ドラマキラキラ

「カイチ」なのか「ヘチ」なのか迷うところですが…予告編が公開されたら

もうすでに予告編で面白そうなんですけど(笑)

NAVER翻訳です。
期待作アップアップアップって書いてあるだけでも嬉しい~ドキドキ
日本でも早く放送して欲しい~

予告編です。なんか渋いですよねキョロキョロ

あとはどうやって見るか…です(笑)