안녕하세요〜

 イル君の映画の情報の詳細が
上がってきましたね〜❤
『1級機密』が1/24公開です〜ウインク
去年、兵役に就くことが発表される前いきなり髪を切ったイル君に少し驚きびっくり
でもすぐに、「ある映画の役柄の為に髪を切った」と言っていたので
きっと、軍人役とかなのかな?と思っていたら、やっぱり照れ
この映画、日本では公開されないだろうなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私的にイル君も見たいけど、本編も面白そう笑顔
なにしろ、演技派ばかり出てますしキラキラ☆
ヒットしてほしいですねラブラブ
 
 
 
以下、意訳です。
 
 チョン・イルが映画に特別出演する。
映画「1級機密」(ホンギソン監督)
ホンギソン監督との義理で特別出演したチン・イル、ユソン、シンスンファン、ギムジュンギのスチールを公開した。魅力的な笑顔で多くの女心を捕らえた俳優チョン・イルは空軍パイロット、カン・ギョンウ役を演じる。戦闘機の部品供給に疑問を抱いてキムサンギョン扮するデイクに助けを求めることになるキャラクターで強烈な存在感を披露する予定だ。映画「静かな世の中で俳優キムサンギョンの高校生時代に登場したりしていたチョンイルは今回の作品を通じてキム・サンギョンと初めての演技呼吸を合わせた。
 
 

 

下矢印予告編です!



かっこよすぎ〜笑い泣き