안냥하세요~はぁと

時間が経ってしまったのでご覧になった方も

多いとは思いますがこの記事で

やっぱり、イル君だな~はぁと

心が温かくなったので

感想を書きたくなりましたニコニコ

画像はDCilwoo様からお借りしました。

ニュースソースは『兵務庁』となっていて

小冊子の題名も『青春礼賛』夏号。

久しぶりに見るイル君の最新?

インタビュー(笑)

私なりに訳してみましたウインク

 

 

↓ふっくらしたイル君ですねウインク

 なんか、ふくふくイル君ほのぼのします。

IMG_20170902_024437.jpg

 

 

「社会服務研修センターと韓国保健福祉人材開発院社会服務教育本部で教育を受けて、今来ました。ソウルカトリック社会福祉会瑞草老人療養センターで提供しています。センターでは年配の方、障害者等があり助けが必要な方のために、さまざまなことを助けています。

体の不自由な方々のため4h、入浴、リハビリ運動を手助けさせて頂くこともあります。

公共交通機関を利用して通勤して、様々な人に会い服務時間はお年寄りと深い時間を過ごし、英語塾に通いながら忙しく(不足部分を)

埋めていました。」

Q:最近の若者たちは、軍生活2年を断絶した時間だと思っているようだか、どうか?という質問に若いと言うにはちょっと違うが…(笑)

と付け加えて

「実は私としてはそういう考えがありました。今まで

俳優として休む間なく走ってきたがけれども

社会服務要員として過ごす2年の時間が重要なようです。

これからもっと素敵な俳優に成長するために不足していた部分を埋めることを多く経験することができます。そういう事では社会福祉会瑞草老人療養センターは温かな心と良い気運がたくさんあると思います。

 

チョン・イル

 

 

周辺の草引きをするイル君。
イル君らしくて、嬉しくなりますv(^-^)v
 

これからの計画

 

英語の勉強も別にしており、英語と本はできるだけ多く読みながら
復帰する頃はより大きな人になっていれば良い。という思いがある。
これは入隊する前にした彼とペンとの約束でもある。
運動も熱心にして、元来、体が悪い部分がちょっとあるので、自分を変えたいという思いがあった。父が私に君がこれから過ごす軍生活2年という時間は二度と戻って来ない。だからこそ、本当に完全に君だけのための時間を過ごして欲しい。と、僕に話してくれました。
残った時間には余裕があり充実した時間を過ごして、その時間を踏み台に一人で目立つよりも作品に染みるような俳優になりたいと思う。
配役を離れいいシナリオの中でスタッフと俳優方々と演技をし、大韓民国のために一日一日頑張りたい。行っているすべての方に応援のメッセージを送りたい。私も社会服務要員として社会に役立てるために、熱心に努力している。
瞬間、時折疲れて大変でもあるが大きくは大韓民国を小さくは私の成長のためのことだと思いながら喜んで最善を尽くしている。
他の方々も皆同じだろうと思う。 
「青春礼賛という言葉のように、すべての青春に拍手と賛辞を送る。
そしてひたむきな心で待ってくださるファンの皆さんには本当に感謝を申し上げたい。ファンの方々の期待に反しないような俳優として堂々とした、良い作品でお会いすることを約束いたしすべてのすべてを愛し、幸せをお祈りします。」
 
インタビュー当日社会要員の制服を着た
チョン・イルの姿を見ると青春という名に最もよくあっていた
。まだ社会服務要員に対する否定的な認識もあるが、助けを必要としている所もある。これから社会の灯りになってほしいものだ。

 

IMG_20170902_024420.jpg

 

 

との、事。意訳になりますがインタビューでわかったことは約束どうり英語と運動頑張ってる見たいですねニヤリ

そして、お父さんの言葉。

2年という時間は二度と戻らない。

だからこそ、かけがえのないその時間を

完全に自分のための時間として過ごしてほしい。という、親心ですね♡

私たちは寂しいけれど、イル君がかけがえのない時間を送れているのならそれでいいです爆笑

 
 
 
イル君インスタより
この間、日本に来たときのかな?