안냥하세요~↑↑
本当に久しぶりのガンジュンブログです照れ
だって、だって。ガンジュン、極端に露出がないんだもん汗
毎日、何してるの?って。
ドラマの撮影は測らずも事前制作100%になってしまって
なかなか、撮影の合間のFANCAMも上がってきませんしね~ニヤリ
情報が少し溜まって書こうと思ったら
こんなに時間がしてしまいました汗
あ。私の探し方が悪い?(笑)
そんな中、前から告知されていたサイン会が行われたようラブラブ
 
IMG_20170825_151359824.jpg
 
100人限定というプレミア感キラキラキラキラ
特にこの頃露出の少ないガンジュン目当てに集まった人の列びっくり
でも、近かったら行ったのにぃ(笑)汗
 
IMG_20170825_151400229.png
 
 
そしてご本人登場音譜音譜
 
IMG_20170825_084617.jpg
 
今回はこのティントを買うと、サインしてもらえるイベントはぁと
 
IMG_20170825_084623.jpg
 
お疲れ様照れ 
4月に会ったけど、なんか遠い昔のような気がして↓
はやく、また日本に来て欲しいな音譜
 
そして今回。TONYMOLYの新しい顔が( ´艸`)
この2人。↓この2人を見てsei来た人は…
情報通だと思いますよ爆笑
 
IMG_20170825_151359682.jpg
 
知ってる人には→そうです!!
知らない人には…可愛いでしょ?
この2人、M×Mって言います~音譜
WANNAONEを輩出した「プロデュース101シーズン2」を知ってます  か?その番組に出ていた2人。
ブランニュー所属の
イム・ヨンミン君とキム・ドンヒョン君ですアップ
今回、デビューする新人君キラキラキラキラ
なのに、もう広告モデルも決まって、凄い期待値ですねはぁと
いろいろメディアにも取り上げられていて活躍凄いですびっくり
 
さて、ここではこれまでにして。戻って。ガンジュンの話はぁと
 
20688312_2367962976762992_1182020028296331264_n.
 
結構前になっちゃいなしたが…。INSTYLE画報。
これがまぁ、ちょっとセクシー・ガンジュンにアップアップアップはぁと
ドキってしてしまいましたよ爆  笑
IMG_20170825_153907044.png
皆さんも見たと思いますが…
凄い、割れ方ですよね?仮面ライダーも真っ青ガーンガーン(笑)
 
IMG_20170825_153907069.png
時間があるので、ジムに行って運動ばかりしてるそう(笑)
それにしたって…(≧∇≦)
ガンジュンは俳優だけあって、画報の表情、雰囲気を作るのが
上手いですよねキラキラ
たった1枚の写真をずっと眺めてしまいます…照れ
 
IMG_20170825_153907019.png
IMG_20170825_153906889.pngIMG_20170825_153906960.pngIMG_20170825_153907068.png
そして1か月前のガンジュン。
カザフで行われているEXPOの韓国広報大使なので、
現地入りニヤリした時のもの。
良く韓国の記事で見かける「何もしなくても隠せない輝く美貌キラキラ
ってこういうのを言うんでしょうね~キラキラ
ほんと、スーツきてただ座ってるだけなのに…ね。
 

 
IMG_20170825_153906753.jpg
 
そしてガンジュンのインスタ爆笑
 
 
これはオキ?ドキ?どっちがどっちだか分かんなくなっちゃいますてへぺろ
 
 
 
 
 
さすが、夕陽王子キラキラキラキラキレイはぁとはぁと
これは どうも、新ドラマの撮影の時に撮れたものらしいですキラキラ
 
↓これもそうみたいですが…。今回のドラマ…もしかして。
全部前髪あげる感じ?…おろして欲しいなぁ(笑)

 
別の日になりますが…
新ドラマのガンジュンのお相手役。
コンスンヨンちゃんのインスタ~お借りしましたニコニコ
 
21041838_113772765989972_700.jpg
 
看板に「お前も人間か」の文字。
ガンジュンも認証ショット、もっと載せて欲しいてへぺろ