안영하세요~

ドキドキ
明日、7/1は ソウルで 『プロデュース101シーズン2・ラストコンサート音符
が、行われるようですウインク
日本からも行かれる方、結構いらっしゃるみたいですねアップ
羨ましい…えーんあぁ、土日休める仕事がしたいわキラキラ
そして早く苦手を克服しなくては…。ガンジュンも頑張ってるし(笑)
いらっしゃる方、気を付けて行ってください~パー

リハーサル風景?↓


 Screenshot_2017-07-01-09-23-45.jpg


さて。今回は3人目。…と、その前に。
プデュ2から生まれたWANNA ONEもここから始まりました~↑↑ってことで
最早、この放送から3ヶ月が経とうとしているのですね…てへぺろ
 
と、言うことで。私も大好きはぁと!!メンバーもきっと大好きはぁと
テーマソング『나야나』(僕だよ僕)↓お聞き下さい。
BoA代表がお美しいキラキラキラキラ
 
 

 
思えば…ここからもう、すでにハマってましたてへぺろ
なんていうか…。素人臭い子もいれば、もう出来上がっている子もいて
ゴチャゴチャしてる感きらきらきらきらなんか、青春だな照れそう思ったらワクワクドキドキ
この時はニュイの子達をスクショすべく頑張って待機してたけれど…
風風敢え無く敗退(笑) カメラが早い早いえー
この歌も、覚えやすくダンスの振りもキッレキッレウシシ
こんだけ、体が動いたら気持ちいいだろうなぁ←おばぁちゃん?(笑)
今だから分かるけれど、見た当初はなんでこの子達がえらばれてるのか顔文字
だったので、事務所の力関係?とか思ってましたが…。
この後で放送される、レベル評価で判明sei 『A』評価の子達だったわけですニコニコ
最初に登場する16人。101人の中で(正確には98人)16人しか
『A』クラスはいなかったなんて、驚きガーン
いかに、評価が厳しかったかが端的に分かると思います。


練習生たちの憧れだったともいえる ニュイ達。
 

↓C9のヒヨコ練習生 ユ・ソノ君。おぉ〜!って湧いてます(笑)
 


先生たちの中には同じ事務所で過ごしたカヒ先生おねがい


 

プロとしてやっていたわけだから当然、「上手いだろう」そう思いみんなが
興味深々に見ている中…Aクラスから発表していくんですが…

 

↓見守る…練習生たちの表情目目

 メンバー入りを果たした ユン・ジソン君。

 デビュー組であるニュイ達に当初は、快くは思っていなかったようで…。

 不公平感がある。と、言ってましたね。確かにそうかもしれません。

 すでにファンのいる ニュイ達は正直、驚異だと思います。

 

IMG_20170701_100951855.jpg
 

 

↓センターを勝ち取って グループ入りを果たした ダニエルも。真剣ジー

 

IMG_20170701_100951122.jpg

 

重苦しい雰囲気の中でパフォーマンスを披露。そして、その結果はしょうげき。しょうげき。

 

「Aクラス…いません。Bクラス……いません。」

そう言われた時のニュイ達の表情がガーン見てられなくて…

笑い泣き泣いてしまいましたよ~。

 

IMG_20170701_100954910.jpg


で、ニュイ達は あろうことか…ミニョンを除いて 『D』クラスに(ミニョンはC)

この結果にガーンガーン笑い泣き

 

IMG_20170630_195532801.jpg

 

本人たちも呆然ガーンガーンガーン

 
↓練習生たちの表情…

 










開いた口が塞がらない…チーン

 

結果に、そっと目を閉じた ミンギの美しさキラキラキラキラ←そこかいっ!!




情けなくて、恥ずかしかった汗と、泣くジョンヒョン…。




正直言って、まともに見たのは今回が初めて(笑)

ほんと、まともに見れなかった…ショボーン
そんな事で始まった、プデュだったので、彼らが言った 最後かもしれない。と、言う思いを

い届けるために、見ていてハマった↑と、言う感じです…。

 

今日はプデュ・ラストコンサート。明日も行われるという事ですが
 セトリはどうなってるんでしょう?個人的には、プデュでやった評価対象の

ステージを全部やってくれたら嬉しいですねはぁと←行けないけど(笑)

彼らが振りを付けたり、時には編曲したりして作った舞台ですし。

上位35人の子達が出るので、可能でしょうウインク

あ。でも、ジソン君のケガが思ったより重症の情報もあり…。

ボーカル曲も多めに入れてやって下さい(笑)

さて。それはそれとして…。

 

今からでも遅くない!!

あなたも「WANNA ONE」 

今更だけどメンバー紹介はぁと

3人目は…我らが ミニョン!!

⑨ファン・ミニョン(황민현) Hwang Min-Hyun

1995.8.9生れ 満21歳もうすぐ22歳はぁと

183㎝. 67㎏. 血液型O型

 

 

 

聞いてくれたら分かるように ミニョンは 

柔らかくて甘く高い声が特徴のボーカルkirakira*kirakira*

このハイトーンボイスが声変わりせずに良く残ってくれたなウインクと。

性格は ニュイの「おかぁさん」と、」自分でいう位。世話を焼いたり小言を言ったり(笑)

最大の特徴は『綺麗好きkirakira*kirakira*

掃除しないと寝れないんだとか…。日本にいた頃、人との相部屋がダメで×

1人部屋ガーン 私の部屋なんか、絶対一緒にいられないね。\(*`∧´)/黙れ(笑)

一度だけ16位に下がったもののずっと11位~4位まで推移音符

目立ったことは避けていた節があり、リーダー役、センター役を

立候補するということもなく、とにかく目立ったポジションを控えていたような…?

だけど、放送分量は多い方だったと思います…。そこは謎?なんですけど。

私的に少し他の人にも遠慮があったのかな?と。

自分だけアピールして行ったら、ただでさえよく思われていない世間や仲間に

もっと悪いイメージを与えてしまうんじゃないかと。

悪目立ちしてしまうって感じでショボーンとにかく、ミニョンは終始自分よりも他の人。という感じで

とても、好感が持てて改めて本当。まじめでいい子だキラキラキラキラと。

だからというのもなんだけれど、デビュー組に入った

個人練習生の キム・ジェファン君&ぴよ練習生のユ・ソノも認知度が上がり

人気になった一端であると思っています。

そんな、ミニョンの違う1面を垣間見た部分。

初めてのグループ評価で自分の組のメンバーを選んで取っていく。と、いう回。

1組、2組と別れて同じ曲をやって、グループとしての評価を問う。

そんな、評価プログラムがあり、ミニョンが選ぶことに。

そして、問題児を抱えながら←ダンスが出来ない、歌えない、練習さぼる、すぐ寝る(笑)

挙句、リーダーのジョンヒョンがチームが出来てないと叱られムキー

でも、それを乗り越えて出来上がったステージが↓

 

 

このままデビューでいんじゃない?ドキドキそう思わせてくれるステージでした。

当然、評価も高かったアップアップで。

ここで私は初めて『ピンク頭のデカい子』に注目!!

この子も放送分量的に多いなぁ。と、思う子で笑うと目が無くなる形に弱いキラキラハート私。

可愛いこだなぁ。そう思っていたら…このステージでは全く別の面が!!

セクシーで可愛いはぁとってグラビアイドルかっ(笑)

その名も カン・ダニエル。その後の彼の快進撃は恐るべし。

世のヌナたちを虜にした、実は魔性系ラブそれはまた後で。

そして、ミニョンが初めて、センターとして立候補した『コンセプト評価』。

ここでも、テレビに映った時の見栄え、歌の構成。これを考えての事だったと思います。

グループとして1位にならなければいけない評価だったから、個人ではなく

グループのとして勝つことを考たのだと。

その名も『国民の息子』チーム。↓

 

 

 

会場投票にのみだったので、結果は会えなく 2位に!

でも、音源が公開されるや否や、音楽チャートを席捲!!

1位を総なめに照れ ミニョンは経験があるだけに プロデュース能力に長けているんだな。

そう思わせてくれました~。

 

さて。WANNA ONEでは サブボーカルというポジションだけれど

この、ミニョンの特別な声はいろんな可能性が見えて良いですね。

ではまた~パー