안녕하세요~ドキドキ
プデュ&WANNA ONEに愛情注ぎすぎて笑い泣き書けていなかった書きたいことを…(笑)

だいぶ前の情報なので。もう読まれた方もいると入るとは思いますがI
ガンジュンの新ドラマ追加情報出てたので、貼りま~す爆  笑
 


※意味がちょっと通じないため、意訳してあるところあります。

イ・ジュニョク、パク・ファニが「お前も人間か」主演で合流する。
ドラマ局の関係者は20日、日刊スポーツに「イ・ジュニョクとパク・ファニがKBS 2TV新しいドラマ「お前も人間か」主演に決定したと明らかにした。

イ・ジュニョクは劇中の詐欺火付け役チ・ヨンフンを演じる。ソ・ガンジュン(男神)の唯一の友人であり秘書。ほのぼのとして暖かく思慮深いハンサムだ。個人的には、素朴で大ざっぱだが公の場では、合理的で冷徹。現実的で実用的な態度で臨む。 PKグループが後援する保育園出身であり、やはりグループがサポートしている名門大学優秀奨学生養成プログラムの受益者である。

バクファ二は詐欺の被害者である。ソ・ガンジュンの婚約者であり、コン・スンヨン(川ソボン)の依頼である。 PKグループ企画調整ディレクターの一人娘。ママの社内政治力でPKグループの後継者男神と婚約、大学を卒業した後、着実に花嫁修業中だ。

のびのびしていて純粋で自分の欲望に気兼ねなく忠実である。

これで「お前も人間か」は、主演俳優四人キムソンリョン・ユ・オソンなどのキャスティングがすべて終わった。去る19日の主な俳優だけ集まって挨拶を行った。近いうちに撮影に突入する。

「お前も人間だから」は、昏睡状態に陥った財閥3世の息子の代わりに、息子と同じように生じた人工知能ロボットを打ち出して起る「対国民人間詐称詐欺」である。国内ドラマ初人工知能ロボットを題材にして、企画段階から話題になった。 「王女の男」のチョ・ジョンウ作家が執筆して「むやみに切なく ''ペク・ヒが帰ってきた」チャヨウンフンPDが演出する。

 

キャスティングが終わって、役が当てられてくると爆  笑

ドラマを想像してしまって、楽しみすぎますI

 

1497941477_1251234.jpg

で、イ・ジュニョクさんは中堅どころの俳優さんですねおねがい私があまり見ないジャンルに

いつも出られている…って感じなので 彼の過去作は「彼らが生きる世界」くらいしか

見ていない!!「シークレット・ガーデン」にも出ていたみたいですが…

あまり、印象ありません…ガーン

逆にこれだけドラマ見ていて、映画も見ていて、顔も名前も一致している俳優さん。

なのに、これしか見てないってΣ(・ω・ノ)ノ!どこ見てたのーーー(笑)

 

 

0000499738_001_20170628103927762.jpg

 

ガンジュンの婚約者役という、浦山な役を演じるのは…

パク・ファニさん。この方、あまり知らないっていうか…

「太陽の末裔」でしか見たことなくて(x_x;)…でもビックリマークそれもそのはず。

この方、モデル出身IIなので、本格的に女優を始めたのは

「太陽の末裔」「嫉妬の化身」からなのだとか(笑)

1990・10.12生まれの満27歳。

164CM.45キロ。AB型。恐ろしいガーンプロポーションI

あれ?ガンジュンと1日違いの誕生日ですね。しかも、AB型おねがい

相性ピッタリそうですが…なにせ初めての大役I

頑張って欲しいですね。話題作に立て続けに出ているので彼女も有望株ですねI

 

そして、残念なお知らせが…笑い泣き

このガンジュン、新ドラマ。放送延期という事態にビックリマーク

始めは9月に放送開始予定で編成していたらしいんですがI

7月から放送の「学校2017」の後続だったらしいのです。

ところがビックリマーク年末から年明けに放送延期にI

中国市場を考慮しようという内部の意見が1つの原因。

とみられているらしいですけど…ガーン

大統領が変わって、ミサイル配備に関して期待している中国が韓流コンテンツに

関して和らいでいるのが判断材料になったようですが…。

そういう事情は分からないけれど、とにかく 

ガンジュンドラマに飢えすぎて餓死しそうI

ただでさえ、私の1番好きなイル君I その他、この人が出てたら見ます!!的な

ひとのドラマに飢えているのに…餌下さい(笑)

 

せめて

 

さて。続けて コンミョンのドラマ。「河伯の花嫁2017」

こちらのドラマは7/3~放送のtvN月・火ドラマ。


 
神さまがたくさん出てくるドラマ見たいです~おねがい
またも原作は漫画だということで…ファンタジー要素たっぷりII
可愛さは安定I
 

 

イム・ジュワンさんも出るんですね~。

まぁ、ほんとに皆様背の高い事と言ったらウインク

 


 
そして最後は…やっぱりガンジュンでII
そしてWANNA ONEメンバー オン・ソンウ君も出ていますI
近々 サプライズ U もデビューとの事。
ガンジュンも先輩として、頑張らなきゃねII