안녕하세요~♪

 

もうすぐ、コンミョン君の初ファンミです~爆  笑

 

5/27(土) 葛飾シンフォニーヒルズで行われる初ドキドキファンミ。

 

去年の5UPRISEのライブから、約1年の間に彼は色んな姿を

 

見せてくれました~ウシシ

 

今も、ドラマ、バラエティーと大忙しの中、ファンミなんて正直、時間あるのかな?

 

そう思ってしまうほど、多忙な様子えーん

 

売れっ子になって嬉しい↑反面、なんか寂しいような…ダウン

 

そんな勝手な事を思っている(笑) ←これじゃ、息子を見送るオンマだよ~汗

 

          Screenshot_2017-05-16-14-55-17.jpg

 

今、ちょうど。BS11で「タンタラ」を放送中ですよね( ´艸`)

 

チソン、CNのミニョク君、ヘリちゃんが一緒に出演音符してます。

 

感想はまた別の機会に書くとして、主役じゃないけれど天才ギタリスト

 

カイル役で出演♪ 荒っぽくて怒りんぼムキーだけど、根は良い奴って感じです。

 

昨年の「一人酒男女」の優しくて可愛い照れ弟君の役が記憶に新しいところですが

 

こういうキャラクターをコンミョン君がやるのは新鮮ウシシ

 

コンミョン君の演技派一言で言って、ナチュラルです。作った感じがしないですニコニコ

 

逆に、彼はまだお坊ちゃんの役ってやってない気がします。

 

等身大のキャラクターが多いんですよねおねがいだから、自然に映るのかもしれません。

 

思えてる限りで…

 

華政→ジェギョン・・・剣士

 

タンタラ→カイル・・・天才ギタリスト

 

一人男女酒→コンミョン・・・天才講師のダメ弟

 

この3つの役はどれも似ているようで違うんですs照れ

 

さて、そんなコンミョン君。

 

NCTのドヨンが弟というのは韓国では有名な話だと思います。

 

       Screenshot_2017-05-16-16-25-01.jpg

       (コンミョンインスタより①)

右がドヨン君。

 

日本では、まだまだコンミョン君もNCTも知名度低いみたいなのですショボーン

 

NCTは去年、韓国でデビューキラキラkirakira*それ以来、飛ぶ鳥を落とす勢いの新人グループ。

 

東方神起。少女時代、SHINee、EXOを送り出したSM所属のグループ。

 

曲のコンセプトによって人数が入れ替わり、グループ名も変わるという汗

 

ちょとっと、コンセプトが私には?チンプンカンプン?なのが特徴。

 

そのグループのリードボーカルを務めるのが ドヨン。

 

          Screenshot_2017-05-16-16-25-37.jpg

          (コンミョンインスタより②)

 

           IMG_20170516_163357_264.jpg

           (コンミョンインスタより③)

 

           IMG_20170516_163411_354.jpg
           (コンミョンインスタより④)
 
兄弟仲がいい事でも好感度UP矢印ですねウインク
 
赤ちゃんなのに、なんか分かりますね♪
 
そんな、弟思いコンミョン君。ファンミの前日が誕生日ドキドキ
 
1994年 5/26生れニコニコ 私的には、息子にように可愛がっていた (=^・^=)ちゃんと同じ
 
誕生日。5UPRISEを知ってプロフを調べた時、なんだか『縁』を感じたんですニコニコ
 
なので、27日は誕生日プレゼントプレゼントを持って、会場に行く予定ですラブ
 
きっと、タイミングがタイミングなのでドキドキ
 
主催者側もなにか、コンミョンへサプライズ用意してるんではないかしら?
 
楽しみですキラキラ
 
         IMG_20170516_163238_429.jpg
 
最近のインスタですが、役でこんな色なんですよね。
 
今回はこの色で、来るのかしら?
 
そして。今回はグッズ販売も決まって。
 
初のコンミョングッズなので、購入しようかな~?と、思ってます(笑)
 
                                              Screenshot_2017-05-16-14-56-47.jpg
 
このラインナップでは正直、高い気がしますが…ガーン
 
お祝い気分で買いますわチョキ
 
サインついてるなら、お得かも。だし。
 
6/3の神戸のガンジュンのファンミにイケない分、楽しみますアップ
 
        Screenshot_2017-05-16-16-25-10.jpg