안녕하세요~パー

 

 

IMG_20170227_000504.jpg

 

IMG_20170227_000456.jpg


イル君のネタ、久しぶりに書くような気がします。(あらすじ抜かして♪)
 
1月から放送開始されたイル君主演のタイドラマ、「Love and Lies」。
 
今までで、15話放送されたわけですが。とてとても、好評の様です。

1月に初放送された時点で、このTrue4U アプリのviewが2.6倍、ウェブサイト

訪問者数が3倍になったというからガーンガーン笑い泣き


この、 イル君のドラマがいわゆるラブコメハートではないので、正直字幕ないとストーリーもあまりよくわからなくて、苦戦してますが、イル君見たさにほんと、頑張って
 見てる目目右矢印感じです(笑)
いつもchikaさんという方のイル君の応援HPで簡単なあらすじを付けて

動画リンクして下さっているので、私はこちらでお世話になっています。

http://jungilwoo.everyday.jp/
 

また、youtubeでも True4U チャンネルがすぐにUPしてくれるのでアプリ視聴も

イル君の為には応援になるのでリアタイ視聴を心がけていますが

時々、どうしようもなく重くなったり再生されなかったり、やはりちょっと不安定なようなので

ダメなときはこちらも利用お願い

↓は予告編ですが、イル君ロスの方にラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、韓国ドラマとは違うので、イル君のあまり見たことが無い表情をみれるハート

それも、また違った楽しみ方のひとつかなぁ。と、思っています。

 

こちらの動画は イル君の いつものラブラブラブ素敵スマイルがたっくさん詰まった

動画です~音符

 

 

 

↓こちらはイル君が 歌ったOST『MY ALL』

 

嬉しいのはラブ 歌がちょっと矢印矢印矢印上手くなってた事ぉ~ラブ

やっぱり、努力の イル君だわ~。

 

IMG_20161107_202927.jpg

 

 

イル君が 入隊最後に残してくれた 歌声だと思うと、また感慨深くてキラキラ

何回も何回も聞いてしまうキラキラ矢印

 

「ノル ノル キダリゴイッソ~キラキラkirakira*」(お前を お前を 待ってる)

ダジャレじゃないけど(笑)

「イル イル キダリゴイッソ~音符」と、歌いたいゲラゲラ

すみませんあせ①

 

イル君、行きつけのカフェに現れた?ですね。

インスタにUPされてたよ。と、教えていただいたので。少し古いですが

せっかくなので、載せましたラブラブ

もしかしたら、ばったり出会うこともあるのかもしれませんねチョキ

 

IMG_20170222_071050_809.jpg