ノートで至福と安心を感じながら、
大好きがいっぱいの
豊かな世界へ
ワープ♡
そのための気づきや変化を
シェアしています♡

カードとノートのセッションお休み中♡






設定変更手帳2025刊行記念セミナーへ行ってきました♡




来年の手帳はフレンチブルー♡くすんだブルーが可愛い〜♡




手帳セミナーは初めての受講ではありませんでしたが、
会場へ直接足を運んでリアルで受講するのは初めての経験♡



ずっと、
行ってみたい♡、
さきこさんのお話やその姿をリアルな場で聞いたり見たりして、ダイレクトに感じてみたい♡、
と願い続けてきたので、

今回それが叶ったこと、その想いを叶えてあげることができたことをとても嬉しく感じています🥰




美しい会場にため息♡




会場に到着して、席に着いて、セミナーが始まるまでの時間、

1人静かな時間を過ごすことができました♡



会場内にふんわりと漂っている素敵な香りを楽しんだり、

キラキラと煌めいているシャンデリアをぼーっと眺めたり♡


壁や天井に描かれた絵を味わってみたり、




その時間は正に、

手帳のテーマでもある


「私の領域だけに全力を注いでいる」


時間♡




それは、
宇宙と繋がって一体となっている感覚でもあり、
とっても心地良くて安心できる至福の感覚♡


そこに流れているエネルギーがとっても美しくて、
不思議と涙ぐんでいる私がいました🥹✨


ただ、美しい、ラグジュアリーという外側のみのことではなく、
本質の美しさを肌で感じることができたのです。




サユラさんからのお花も♡




そのエネルギーや空気感は、
さきこさんだからこそ創り出せるものであり、
そこに集まった方1人1人や、関わってくださっている方1人1人と共に生み出されているものだったのだと思います。


その時、感じたのなんて、
ふわっともっと軽くて瑞々しい感覚でしかなかったのですが、

こうして改めて言葉にしてみると、
すごいものを感じられたのだなぁと胸がいっぱいになります😌♡




美しくて可愛い!女神🥹




セミナーが始まって、
さきこさんが登場してきた瞬間、
その美しさ、可愛さに胸を打たれました✨


よく、皆さんが女神と表現されているのを目にしたことがあったのですが、
まさに!という感じで、
すぐにノートに
「さきこさん、美しい!可愛い!女神!」
と書き綴ったほど 笑


本当、行って良かった😍



サイン入りメッセージももらえて嬉しい♡どんなメッセージなんだろうと開ける前からワクワクした♡





最近、ノートにふと私の好きなことというのを書き出してみていました。



そこから、
その全てに共通している本当の望みは

「本当の私と繋がる」

時間に浸っていたいということであり、


それは

「自分に全集中する」

ことでもあるんだなということに気づいたのです。




私が好きなこと、大切にしたいことは
結局、その感覚であり、
そういう私で在り続けるということ。



それが、
今回の手帳セミナーで受け取ったことと、
とてもリンクしているなと感じました。


もっともっと
私の領域に夢中になれる、注げるようになっていきたいな♡









↓カード&ノートセッションは現在募集をお休みしております。
再開します際は、こちらのBlogやInstagramにてお知らせさせて頂きます。




設定変更ノートに取り組んでいらっしゃる方、好きな方、興味がある方々と繋がることができたら嬉しいです☺️♡
↓Instagram