ノートで至福と安心を感じながら、
大好きがいっぱいの
豊かな世界へ
ワープ♡
そのための気づきや変化を
シェアしています♡

カードとノートのセッションお休み中♡





先日、実家に置きっぱなしだった荷物を断捨離しました。


引っ越し前に、けっこう整理したつもりでいたけど、けっこう不要なものを取っておいていたんだなと実感中です😂



荷物を整理していたら、
お金って本当に無くなったことなんてなかったし、ずっといっぱいあったなぁ
としみじみ…


あれにも、これにも、
いーっぱいお金を使っていました。



当時は、貯金も全然なくて、
お金ないって思っていたのに。




可愛いシールやノートやペン、いっぱい嬉しい♡




昔書いた履歴書や職務経歴書なんかも出てきて、

へ〜!こんなの書いたっけ??
とびっくり 笑


そういえば、
正社員での求人に応募した時に提出しなくてはならなくて、友人に書き方を教えてもらって初めて書いたものだったことを思い出しました。


その仕事は、残念ながら採用には至らずで、
私としては苦い思い出として残っているものだったんです。



当時は、
鬱病になったこととか、
しばらく外で働かず引きこもりだった期間があることとか、
面接でいちいち理由を聞かれるのがすっごく嫌だったしストレスでした。



圧迫面接というものに当たったことも、
どんどん苦手になって、嫌になってしまったきっかけでもありました。


でも、ノートを書くようになって、
そういう過去の自分もどんどん許せるようになっていったんです。


長年こびりついてきた自分責めの思考や本当の私以外の声を採用してしまうという癖は
なかなかすぐに変えることは難しかったのですが、


少しずつ、ゆっくりと
一つ一つ絡まった糸を解いてほぐすように、


私が私を許すことができるようになっていったのです♡



それは、本来の私そのものを思い出していくという、神聖な作業でした。




可愛いシール♡




ノートで私が私を許し、
本来の私を思い出していくと、
私の心や身体が満たされて、ほっと緩んでいくのを感じることができるようになっていきました。



すると、

楽に自然に繁栄していくことができるように♡



あんなに、外側に合わせられない私はダメな人間なんだと自分に自信を持てないでいたのに、
次第にそのままの私で良いのだと体感できるようになっていきました。



それは、ノートを書き続けて、
本当の私の声に耳を傾け続けてきたおかげであり、

カードでハイヤーセルフから、メッセージをもらったおかげでもあります♡
ハイヤーセルフって、本当にとっても優しいんです🥹💕



だから、
私のように自分についつい厳しめの声をかけてしまう人や、自分以外の声を採用してしまいがちでノートだけではなかなか自分の思考パターンから抜け出せない人にはカードセッションをおすすめしています♡




臨時収入も♡お金の設定もだいぶ変わりました💴♡



ノートを書くことで得られるこの安心感や至福の感覚をたくさんの人に体感してもらえたら嬉しいな♡と思っています🥰




そして、楽にhappyに豊かになっていく人が増えたら嬉しいです♡



私も皆さんと一緒に、もっと豊かになっていきたいな♡





↓現在、カード&ノートセッションはお休みしています。

また、再開します際はこちらのBlogやインスタグラムにてお知らせ致しますね♡





設定変更ノートに取り組んでいらっしゃる方、好きな方、興味がある方々と繋がることができたら嬉しいです☺️♡
↓Instagram