ご無沙汰もご無沙汰です。
6月、娘のダンスリサイクル後、
日本に一時帰国しました。

毎日かなり多忙で、メールはもちろん、
ブログを読む時間さえなくて
更新できず。

あ、あと最近、FBみました。乗っ取りに
遭ってしまい、
登録アドレスPWを
変えられてしまい、
どーすることも出来ず。
皆様に迷惑をかける前にと
悲しいけど削除しようと
試みるも、まだ出来ていないみたいで。
FBに正直懲りています、、、

でも毎夏ながらかなり充実した
日本滞在🇯🇵です。

まずはNRTヒルトン

今回もお決まりのNRTヒルトンに

お世話になりました。


夜遅く着いたので

滞在時間は短かめでしたが

大きなお風呂にも入れたし、

朝食も安定の美味しさ。

今年もジュニアスイートの

お部屋にup gradeして

くれていました。

ありがとうございます😊


成田Hilton

​USJに行ってきました

家族4人でUSJに。

アメリカ人のお友達が

USJで働いているので

どーにか計画して

息子にもやっと新幹線に

乗せることが出来ました。









ちなみに大阪のホテルはこちら💁‍♀️

🏨🏨🏨




都内に戻る前に、綺麗になった

大阪駅を少し散策。

クロワッサン🥐が

大好きな私と息子。

いろいろ買って大阪城を見ながら

パクリ。

The City Bakery


​スコーンとシフォン

毎年のことながら、

日本滞在中は自分磨きの時間。

健康診断も予約済み、

いろいろなレッスンも

予約して行ってきました。

小出しに紹介します。

まずは大好きな❤️スコーン。

紅茶派な私はスコーンが

大好き💕

笠間のお気に入りカフェで

お願いをして習ってきました。






​横浜滞在

夫の実家に滞在した際、

少しだけ時間があったので

軽いアフタヌーンティー🫖

を楽しみました。

ワッフルが私が作るものより

軽い感じで

息子はかなり気に入った様子。

また来年、リピありだな。

接客も丁寧でした。



まだまだ充実した日本滞在が

続きます。