Silent

 

今、日本で人気絶大のドラマ、Silent.

すっかりはまってしまっています。

時差の関係で、こちらの毎週木曜日、

朝のルーティーンを済ませ、エクササイズ後に

Silentをみるのが本当に楽しみで

今ではなく(笑)昔の自分を思い出し

恋愛したくなる時間でもありますピンクハート

主人公の想くんは雰囲気や背格好が学生時代に大好きだった彼に

とても似ていて、overlapしてしまって

自分もドラマの出演者のような気持ちで

毎回観てしまっていますおねがい

 

川口春奈ちゃんも相変わらずめちゃくちゃ

可愛いし、初めて見た鈴鹿央士くんも

こんな優しい男の子いるの?ってくらい

優しくて観ていて辛いです。

髭男の歌もピッタリの歌詞です。

読めば読むほど、表現力の豊かさと歌詞の重みを感じます。

 

 

 

 

今夏、一時帰国中に友人から”目黒蓮”の名前を

一押しされていたのを思い出しました。

一生に一度だけの大恋愛をした彼に本当に似ていて、

忘れかけていたいろんな記憶が久しぶりに

鮮明に巻き戻されてきて。

二人とも若くて一生懸命で

恋愛にたくさんエネルギーを注いでいた

あの頃。

 

 

まだ見ていないみなさん、

ぜひ観てみてください!!

まだまだ先が見えないストーリーなので

楽しみであり、でも終わってしまったらロスだな。

蓮君、春馬君以来の

私の中で一押しです。

 

結婚して子供が生まれてからも恋愛をしているご夫婦って

すごいなぁって尊敬します。

うちは恋愛感はないな(笑)

 

 

 

 

 

大好きなCafe探し

 

先日、サンアントニオにいつもながら

行った際に、ブロ友さんが紹介していた

カフェコーヒーに家族で行ってきました。

シリコンバレーにいるときはよく

家族でカフェに行ってのんびりしていたけど、

テキサスに越してきて、落ち着く前に

パンデミック。

ようやーく、カフェ探しの再開。

 

 

遊び疲れた子供たちはお食事したかったのだけど、

あいにく、ランチは終了時間。

仕方なく、ペイストリーで腹ごしらえ。

昼下がりのカフェはリラックス効果

マックスでした。

また行きたい!リピしたいです。