おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年10月5日(土)

チー様は

○ンチがしたいと

ニャーニャーないて

部屋の中を

動き回るアセアセ

 

今日も、ニャーニャーないて騒いでいるのでチー様に進言したよ。

 

「○ンチしたいんだったら、したらええやん。したいんやろ??

 

そしたらチー様は

ハッと気づいた

顔をして

洗面所のとこにある

猫トイレに入った!

 

でも

すぐに出て来た

そして

台所にも置いてる

猫トイレで

何かをいたそうと

している様子やった

 

せやから私はまた

チー様に進言した

 

「チー、私がお昼ご飯食べてる横で○ンチするのは止めてくれる?あっちの猫トイレでしてくれないかな?」

 

そしたらチー様は

台所に置いてある

猫トイレから出て

 

洗面所の猫トイレで

用を足したのであった

 

 

なんや

チー様って

話がわかる

ヤツやんか!

 

そこまで話がわかるんだったら、毎日わたしの手や腕を噛むのも、ヤツはわかっててやってるって事やな?確信犯や!

 

 

キラキラ寒がりチー様キラキラ

私的にはまだ暑いのに

チー様にとっては

肌寒い気候らしいよ

 

猫コタツに電気を入れたら、コタツの番人になりよったチワワ黒

 

 

うち、夏の電気料金より、冬の暖房費の方が高いんだよな~アセアセ

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧