おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年9月7日(土)

 

このところ

グズグズな

ブログばかり

載せてるね 

 

見捨てないで

見てくれている

フォロワーの方々!

 

めっちゃ

ありがとう!

 

もう少ししたら明るいネタも書けると思うので、見捨てないでやってくださいお願い

 

 

キラキラ今日はキラキラ

愛犬の命日でしたイエローハート

 

Googleフォトに、愛犬の誕生日の画像があったので載せます。

 

チップちゃんを狙っているチー様を描いたのは、多分次女です(チップのイラストを描いたのは私)

 

 

キラキラその年のチー様キラキラ

チー様、

病気だったのか??

全然覚えてない!!

 

 

人って想い出を忘れていかないと、生きていけないような気がする。

 

色んな事をずっと覚えていたら、心が壊れるぞう ゾウ

 

キラキラドラマキラキラ

地上波のドラマが

あれもこれも

最終回を迎えてる

 

今から「お勧め」を載せても、もう遅いって感じだよねアセアセ

 

「海のはじまり」というドラマの

前回と前々回が神回だったラブラブ

目黒蓮さんの演技がだるくて(失礼な発言でごめん)、我慢して観ていたのだけど… 前回はその演技が、なぜそういう演技だったのか生きている回だった。

 

最終回に向けて、俄然面白くなってる!!!

前々回は、目黒蓮さんが体調不良で急遽作られた回なのだけど、これがまた素晴らしかった!そしてその次の回の、目黒蓮さんが戻った回も良かった~ニコニコ

脚本家さん、素晴らしい!!

 

我慢して観ていて良かったと思ったよ。

 

もし、初回から観られる状態の方がいらっしゃったら是非観てねんウインク

 

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧