森遊のブログへ ようこそ
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです
アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です
2024年7月17日(水)
体調も戻り
元気に
ダラダラ生活を
堪能しています![]()
新しいドラマが続々と始まっていますね![]()
うちのレコーダーはドラマを自動録画してくれるので(1ヶ月後に自動で消える)、コロナ禍に激減したドラマが、この頃もんのすごく増えたので、ドラマチェックに忙しくしてます![]()
正直、タイトルを見ただけでリタイヤするドラマもあるよ![]()
アメブロのドラマチーム
の方々を何人かフォローさせて頂いているので、ドラマを見る際に参考にさせてもろてます![]()
そして
タイトルだけで
リタイヤしようと
おもてたドラマが
妙に評判が良い
みたいなので
観たぞ~!
予想外に面白かったので、しばらく観る事にしました。
木村昴さんって誰?![]()
主演が木村昴さん
俳優さんであり
声優さんだった
(ハイキュー!!の天童覚の声)
タイトルを見て、どこぞのアイドルが主演で学生達の群像劇を描いたドラマだと予想していたら、ちがかった!
第1話が始まったところなので、今なら間に合う![]()
軽いタッチのコメディーで、郷愁を感じさせてくれるドラマです。お時間がある方は1度観てね。
暑いの![]()
郵便局に用があったので、そのついでに、横に置いていた用事も足して来たよ。車の運転ができないので徒歩で用事をやっつけなアカンのが、つら杉良太郎![]()
10分ほど歩いたら顔が真っ赤になるのだ。皮膚が薄いせいかな![]()
暑さ対策として
いつもの食生活に
プラスしたものがある
梅干しと
白湯~
お風呂上がりに冷たい水をグイグイ飲むのが大好きなのだけど、我慢して白湯を飲んでます。
くぅ~ん!
(泣いてる)
梅干しは、ホントは苦手な食べ物なのだけど「クエン酸重要!」と身体に言い聞かせたら、美味しく食べられるようになったよ![]()
みんなも、梅雨明けに襲ってくる強烈暑い夏に負けないように、体調管理を頑張ろうね~!
じゃあまたね![]()
楽天市場買い物一覧



