おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年7月11日(木

美容院から帰った日の夜から頭痛が再発した~泣くうさぎ

引きこもっていて人と会話をずっとしていなかったのに、美容院でしゃべりすぎた疲れから頭が痛くなったのかもアセアセ

 

 

2024年7月12日(金)

次の日になっても頭痛が治らなかったです…もしかしたら、副鼻腔炎が再発したのかな~?と思いながら、引きこもってたよ~うさぎクッキー

 

でも食欲はあったので

お昼も

(1日2食っす)

アイスも

コーヒーも

いただいて

 

録画した朝ドラの「寅に翼」等々を観て過ごした。

 

夕食は

・ぶり大根

・長いもとろろ

・豆腐と油揚の味噌汁

・白ご飯

 

 

そして日本酒~♪

 

 

夕食完食後、めっちゃ胃が気持ち悪くなった泣くうさぎ

 

 

そして横になり気持ち悪さを抱えつつ我慢していたが、3時間ほど経った時、我慢できずにリバース!

 

 

人生で

2度目の

リバース!

 

私は吐けない体質なので、お酒の飲み過ぎでも、つわりでも、吐かなかった。人生で唯一の失敗は、小学生の頃に車酔いでリバースした事です(T_T)

 

 

2024年7月13日(土)

しゃ~ない

治りたかったから

一日中

お粥で

過ごしました

 

お粥と梅干し

と…

バナナと

アイスと

白湯も飲んだ!

 

 

お粥は1日で1合食べた

梅干し4個とお味噌も…

(胃の上部までお粥で一杯感があった)

 

夜に体重を計ったら、全く痩せてなかったで~す

(頑張って禁酒したのになんでや??

 

 

2024年7月14日(日)

あら~

治ってしまった!

すっかり

元気です!

 

あの頭痛と吐き気はなんだったのだろう?

 

こういう気候では身体も不安定になるよね??

 

私の次女は、昨日から身体中に蕁麻疹が出てます。唇も少し腫れてるって。(ちなみにワクは未接種)

 

抵抗力が落ちているので、身体に合わないものや、自分で抱えきれないストレスがあると、身体の具合が悪くなるのかな~?と思っちゃった。

 

 

キラキラショックだった事キラキラ

私の田舎で

知り合いが

どんどん

亡くなってます…

 

ムカシのBFとか

友だちのBFとか

実家の喫茶店に

来ていた

4才上の男性も

昨年

亡くなっていましたタラー

 

昨日、知りました…

現在は検索したら、けっこう何かしらヒットするんだよ。

 

田舎の名前と検索したい方の名前を入れて検索したら、トップページに表示されちゃったアセアセ(おまえ、そういうことはするな!って声が聞こえる魂

 

若い頃から町の消防団に在籍してて、年をとってからも頑張っていたので、その事についての表彰式があったそうです。亡くなった当人は表彰されることを事前に知っていて、式典を楽しみにしていたのだけれど、残念ながら昨年、式典に出られずに命が尽きたとのこと…タラー

 

表彰式には、奥さまと息子さんが出ていて、その写真が町民新聞に載っていました。(いや~、田舎って個人情報管理が緩いね~)

 

この方、私が19才くらいの時に「遊ちゃんと結婚する~」と母に言って「ダメダメ!」と怒られて、結婚するのを止めた人やねんな猿

親に反対されて諦めるってどんだけ愛が薄いねん?って感じ。笑

 

なんだか世の中

おかしくないかい?

昨年亡くなった

私の同級生は

60代前半だよ?

昨日に

亡くなった事を

知った彼は

享年68才だよ?

 

 

うちの田舎は、ワクのロッドが死のロッドだったのかなネガティブ

 

わかる人はわかるだろうけど

 

「なんやそれ??遊ちゃん、頭おかしいんちゃう??」と思っている人もいるだろうなアセアセ

 

とにかく!自分と想い出を共有していた方達がこの世からいなくなってしまうのは、悲しすぎるタラー

 

もうこれ以上、誰も亡くならないでほしいと願うけど、年齢的に無理ね。

 

 

くどくど長くなりましたが

 

私は元気です

という報告でした!

 

 

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧