おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年7月2日(火

長い付き合いの

友人と

久しぶりに

お茶したよ~

 

 

三女の友だちのママなの

 

今日も格好良かった

 

ただし、自己肯定感が低い友だちなので、自分が格好良いとは思っていない。

 

「私はバカだから…」と何度も言うアセアセ

 

「そんなことないよ」と打ち消すんだけど、私の声は届いていないメロンパン

 

息継ぎを忘れるほど、丸2時間ほどしゃべった!

 

 

わたしゃ、週に1度くらい出かける程度で、あとは引きこもりなの真顔

 

母が存命中は、否応なく出かける用事があったけど、母亡き現在は自分で用事を作らないと、家から出ることがほぼないんだよな。(ちょっと反省してる)

 

キラキラ都知事選キラキラ

自分には投票権がないけど、注目してます。

 

Xには、色んな意見があふれてる

 

蓮舫さんが、「ただ歌って踊るだけのパフォーマンス」をしたってさ~

 歌って踊る蓮舫動画


 

そいで、その様子を載せた動画のコメント欄に「そういえば昔、都知事選で歌って落選したのち、テロを起こした事件があった」と書いてあった

 地下鉄サリン事件


 

警察官の不祥事が報じられてるけど、やっぱ警察はすごいな!

 

 

サリン事件の年に、震災もあった。

思い返せば、何も起こらず静かに1年を過ごせた年はなかったかも。

 

 限りある人生、大切にせなあかんね。

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧