おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年6月25日(火

珍しく

お友達と

出かけましたラブ

 

丸亀製麺で美味しいうどんラーメンを食ってから、ショバを変えてお茶したコーヒーカップケーキ

 

しゃべったしゃべった!!

 

 

そして、ブロガーのつもりの私なのに1枚も写真を撮っていないことに、帰宅してから気づいた。

 

 

次回は忘れずに

写真を撮ろう

多分撮れる!

…と思うアセアセ

 

 

キラキラ戦利品キラキラ

 

明日は税理士が来るので、税理士のためにスリッパを買った。つい自分の分も買ってしまった。(未だに税務申告が終わってないという不幸事件タラー

 

1枚だけは寂しいので

もう1枚載せますスター

 

 

 

汚い話で恐縮ですが、私がスリッパを廃棄する時はチー様が床にブツを吐き、間違ってそのブツをスリッパで踏んでしまった時ですアセアセ

 

明け方にトイレに起きた時に、そういう事件が起きる確率が高いっすショボーン

 

ブツを踏んだスリッパは、数回は洗うよ。

 

本当は、スリッパをはかずに素足で部屋を歩いた方が健康に良いみたいね。健康ライフのためにスリッパは使わない事にした方が良いかな~??

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧