おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年6月18日(火

背中の具合が

イマイチで

5日もの間

ストレッチを

さぼっちまった!

 

 

ずいぶん前から、毎日ラジオ体操第1と第2&ストレッチ体操&膝と股関節・ふくらはぎの強化体操みたいなんをしてる。

 

外に出るのが嫌いな引きこもりだからね。せめて室内でできるストレッチくらいはやらないと、貧弱な筋力がもっと貧弱になるからね(筋力値が出る体重計の乗ると、「骨格筋力」が低い!って表示されるのえーん

 

動くのが嫌いだから

しゃ~ないな~昇天

(これ以上鍛える気がない)

 

 

自分に運動能力がないから、スポーツ観戦が好きなのかも??

 

キラキラチャレンジキラキラ

Netflixの

劇場版SLAM DUNKを

観たいなって思ったラブラブ

 

スラムダンクは、漫画もアニメも見た事がないんだよね。全く観たことがなくても劇場版のSLAM DUNKは楽しめるらしいけど、せっかくなら基本の基本からはじめたいやん?

 

 

Netflixでスラムダンクを見はじめました。

まだ最初らへんなので、昔風の絵柄と、ケンカ・流血・マドンナありきのストーリー(ちょっと苦手)アセアセ

 

我慢して観ていたら、とりあえずバスケのルールは習得できる…そのうちストーリーも現代風になるはず?

 

長丁場になりそうや笑い泣き

 

へこたれずに、劇場版のSLAM DUNKまで行き着くことができるのだろうか?(自信がない)

 

 

野球は、「巨人の星」や「タッチ」でルールを覚えた

バレーボールは、「アタックNo.1」や「ハイキュー!!」

自転車競技は、「弱虫ペダル」

テニスは、「LOVE」

 

サッカーも、なんかアニメを見た(なんだっけ?)

 

アスリート関連だけじゃなくて、音楽もハート

 

「のだめカンタービレ」や「ピアノの森」

 

漫画やアニメは、日本の宝だね!

 

「千と千尋の神隠し」とかのジブリアニメも好きですラブラブ

 

はいそうです、私はオタクですOK

 

 

 

キラキラ今日のチー様キラキラ

 

今日は少し涼しいみたい

暖かいコタツの上で

寝てばかりいるよぉチワワ黒

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧