おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年6月8日(土

昨夜の

男バレは

残念ながら

辛敗しましたタラー

 

 

今夜もあります!

 

ネーションズリーグ

 

 

昨夜の試合は

パリオリンピックに

備え若手で使える

人材を選ぶために

「あえて

若手だけで

挑んでた」ヒヨコ

 
 
戦略的には理解できるけど、応援する側からしたら「ぐ~ん!」って感じの試合だったえーん
 
そら、負けるわ…(ぼそっ)
 
今夜はどうかな??
 
 
今日の午後1時からは、羽生くんが参加したアイスショーをBSで観てました。彼には選手時代から戦略というものがなかった。(チームプレイじゃないからか…) いつも、怪我をしていても、ぜん息が出ていても、精神的に追い詰められていても、全力で向かっている。プロになった現在も、怪我をして眉間を2針半も縫っているのに、すっごい演技をしてた。
 
 
テレビの番人になっておりますアセアセ
 
 
明日からは、ちゃんとするぞ!
(「ちゃんとする」って、どういうのを「ちゃんとする」のか、イマイチわからないんだけど)
 
キラキラ昔はちゃんとしてたキラキラ
 
ずっと前の晩ご飯
 
レースの敷物は、母が作ったものだショボーン

 

 

 

ずっと前からSNSで問題になっている「クルド人」について、ニュース放映されているのを今日、はじめて見た!なんだか心がムズムズしたカエル テレビって、テレビだ魂

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧