おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年6月6日(木

引きこもり人間なりに

じわっと

ゆるい変化があり

暮らしておりますアセアセ

 

あまりにも緩すぎて、ブログに載せるのも申し訳ないと思っていたら前回の更新から数日経ってしまいました~アセアセ

 

取り急ぎ

推し活報告!

 

6月9日(土)

BS朝日で

羽生くんが出演する

アイスショーが

放映されます♪

 

BSを見られる環境の方は、是非に録画して、気が向いた時にでも観ていただきたいお願い

 

 

ファンタジー・オンアイス2024幕張

 

 

土曜の午後1時からの放映で~すピンクハート

 

西川貴教さん

城田優さんなど

素晴らしい歌手の方と

コラボしたアイスショーです乙女のトキメキ

(ミュージカル好きな方やガンダム好きな方、必見です!)

 

 

キラキラ成長期キラキラ

私の

4番目のお孫ちゃん

生後二ヶ月

首がしっかりしてきた!

 

 

そして

「いいこいいこ」

していないと

「かまってちゃん」は

泣きたおす(°°;)

 

 

この生き物は

なんや???

 

 

私も、3人ほど産み育てたはずなのだけど、こういう時期の記憶がほぼない!

 

 

育児日記をつけときゃ良かったかな…

 

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧