おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年5月17日(金

SNSで見つけた!

 

やる気が起こる

簡単な体操!

 

体操と呼ぶほどのものでもないアセアセ

 

これをしたら

やる気が

起こるらしい!

 

 

それは

 

片足立ちで

30秒間

頑張ること!

 

たったそれだけで

「よし、頑張ろう!」

気合いが入るらしいぞ~真顔!?

 

どうなんかな?

 

私はまだ試してないアセアセ

 

なぜかって??

 

片足立ちで30秒間頑張れる自信がないからさ~アセアセ

 

もしも目をつぶって片足立ちしたら、絶対に途中でこけるね!!←威張るな

 

 

誰か試してみて下さいませお願い

 

 

キラキラどないやねんキラキラ

共同親権の改正民法が成立したんだって!

これから離婚する方達のみならず、今までに離婚した元夫婦にも適用されるんだってさ!

 

信じられない!

 

共同親権については、たくさんの反対意見が政府に寄せられていたはず。すべて無視したのか!怒

 

やっとDV夫と離婚できた娘だけれど、今後の子育てにDV夫が口出しされる可能性もあるのだろうか?

 

不安しかない

 

政府と国民の考え方が、どんどん乖離してきてると思うアセアセ

 

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧