おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2024年4月27日(土

ブログアップが

久しぶりに

なってしもうたアセアセ

 

 

4月22日に伯母から電話が来て、1時間以上話した

 

伯母さんは91才なのに耳がちゃんと聞こえるんだよ!!すごいね!!

 

4月24日に北海道の友人から電話が来て、2時間22分もしゃべった!

 

友だちからかけてくれた電話で、電話料金を心配してたら「私はカケホ」と聞いて、調子こいてしゃべりすぎてしまった(^0^;)

 

 

いつもは

引きこもりで

自分との

内面対話が

主なのです

 

 

 

長電話でやまもりしゃべって、アウトプットしたらさ~

 

ブログ更新しなくても気持ちが満足しちまった。笑

 

 

ブログって、アウトプットとインプットの割合が同程度か、インプットが多くないと更新できないと思うんだよ真顔

 

 

いっぱいアウトプットしたので、ブログで発散しなくても満足したのね。と自己解析しましたウインク

 

 

キラキラ今日のおもひでキラキラ

娘たちとイチゴ狩りした

確か昨年の今頃も

イチゴ狩りした!!

 

昨年のイチゴ狩りと今年のイチゴ狩りは、同じようでちと違う!!

 

写真を見てわかったよ!!

 

わたしゃ

昨年より

ず~っと

老けた(T_T)

 

 

1年間でこないに老けるものなのか?多分やけど、仕事を辞めて介護も終わって、気合いが抜けたら老いが進んだって感じかな??

 

キラキラ農園キラキラ

 

 

楽しかったけど

参加料金が

めちゃ高いメロンパン

(長女のオゴリやけど)

 

 

 

キラキラ今日の赤子キラキラ

 

起きている間中

泣いてるみたい

 

 

泣いたら

おっぱい飲ます

飲み過ぎて吐く

そしてまた泣く

また

オッパイ飲ます

そして吐く…

 

の繰り返しで~

ようけ肥えた

 

鼻がほっぺに埋まった

もうすぐ目も埋まるアセアセ

 

 

太っても顎があるのが

せめてもの救いお願い

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧