2月8日(木曜)

母は無事に退院しました。


午前中の退院だったので、朝が弱い私はたーいへんアセアセ


退院後、母を施設に預ける際のアレコレに、予想以上の時間と神経を使ってしまいヘロヘロになったよえーん


末娘の健診結果は

とりあえず二重丸チョキ!!


1週間後の健診まで、入院しなくて良いとのことですキョロキョロ!!


「安静指令」は稼働中なので、孫のお迎えは私の役目だにゃ~猫


明日から三連休。孫のお迎えはしなくていいのだ。

その代わり?施設から「お母さま、排便時に下血がありました」と連絡が来た。

もうしばらく入院せずに、施設にいてほしいんだけどなー。どうなるんだろう?


キラキラおーいPC!キラキラ

いつもブログ記事はパソコンで入力してます。スマホでの文字入力は、心底苦手なのえーん


信じられないかもしれへんけど、いつものブログ記事をパソコンで作るのに、短くて1時間、2時間かかることもよくありますアセアセ


スマホでのブログ更新は、神経がすり減るので無理っす。


スマホだと、思っていることが文字に載せられないのです。


ブログへ気力を傾けると、母のことや娘達や孫のことが、おろそかになるわ。


VAIOちゃん、いつ戻ってくるんやろ。涙



じゃあまたねニコニコ