おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です

2023年5日24(水)

 

羽生くんが出演するアイスショーが近々開催されます(チケットはすでにほぼ完売

 

織田信成さんも出演するので、彼がTwitterに羽生くんとのツーショットを上げてくれたよOK

 

織田君のtweet

 

自分ブログにtweetを載せるためには、自分のTwitterアカウントと連携する必要があると書かれているんだけど、やり方がわからない笑い泣き

 

表示されなかったら、ごめんねアセアセ

 

 

キラキラ念のため切り取り写真キラキラ

28才には見えないよね~ハートのバルーン

お酒が飲めない体質なのだ

飲酒って、身体が老化するんだって!!

 

我が身を振り返り、禁酒はできないな~と鏡に映る老けた顔を見つめながら落胆タラー

 

羽生くんがプロ宣言をしてから、相当数のアイスショーに出演されているので、私のレコーダーにも相当な量の動画がたまった。この分だと近々容量不足になりそうなので、外付けHDを買っちゃいましたルンルン

 

 

私は家電店で買ったよ

同じようなHDを、Amazonで紹介します

 

 

 

 

今日

お出かけした

一番の理由は

 

母の部屋の合鍵を

合鍵屋さんに

頼んであったのが

出来上がったので

それを

もらいに行ったのさ

 

 

なんと~、出来上がるまでに丸一ヶ月かかった!(ケアマネさんが保管する合鍵)

 

施工代金は4千円近くかかった!

 

 

隣町の合鍵屋へ行き、家電店に寄り、お昼を食べて帰宅した

 

今日は、早朝から、母からと、訪問看護師さんから、何度も電話があったよ(T_T) ケアマネさんにも用事があったので、私から電話したよ

 

スマホって便利だけど、外に出ても電話から逃げられないのね

 

母と病院へ行って、下手に母へ優しくしたので、母はすっかり私に甘えてしまってます。ず~っと、そばにいて欲しいと電話で訴えてくるアセアセ (ちなみに目の炎症は、弾性ストッキングを脱がせたら、あっという間に治りました)

 

つら…(T_T)

 

 

キラキラ今日のチー様キラキラ

いつもと同じやな黒猫

 

じゃあまたねニコニコ

 

 楽天市場買い物一覧