森遊のブログへ ようこそ
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです
アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面です
2022年10月10日(月)
今日は
愛犬チップの
誕生日でした![]()
すでに
亡くなってます
死ぬと
誕生日より
命日の方を
重要視するのは
なんでだろう?
そして今日は、羽生結弦さん初のワンマンアイスショー申し込み締め切り日でもあるのです!
たった2ヵ所
八戸と
横浜で
ショーをするの
私も申し込みました![]()
宝くじに当選するよりチケットGET確率が低い![]()
宝くじでもそうだけど、買わないと当たる可能性もないっす!
いや
しかし
ショーは
横浜やん?
日帰りは
無理ね(T_T)
その上、2日前からチー様はお腹の調子が悪くって、日に20回以上「たれて」ます(T_T)
思い返せば
ここ1年間は
チー様が出す
神々しい物は
とても良い物
でしたが
1年前までは
めっちゃ
下痢っぴだった!
近所の獣医に見限られるほどの、胃腸の弱い猫です(T_T)
もしも
もしもよ?
はにゅーのアイスショーに当選したら、チー様は放置せなアカンくなる。(夕方とかに娘に様子確認とエサをお願いしようと思ってたが)こんなにお腹の調子が悪いのなら、娘に頼めないがな~(T_T)
だから
先ほど
泣く泣く
申し込みを
キャンセルした
いや
当たらないけどさ
当たるかも
しれへんやん?
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」というコトワザもある事だし
アイスショーに応募してからずっと、あれこれ夢想していたのです。キャンセルした事で夢は終わった(T_T) 正直、当たっても行けなかったと思うけどね![]()
こういう時に
母の体調も
崩れると
思うねんな
数日間だけでも
夢が見られて
良かった~🎵
羽生さま![]()
素敵![]()
![]()
自分のブログだから、こっそりつぶやきます![]()
流浪の月を読んだ時、主人公の男性と羽生結弦さんをリンクしてもーた
これ、ゆづファンに聞かれたら拷問されるわ~
金メダル2連覇した方に対して、めっちゃ失礼な連想やさかい![]()
ジェンダーって何やろ
と、この頃考えます![]()
じゃあまたね![]()
楽天市場買い物一覧


