おいでやすイエローハート
森遊のブログへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

88

2022年8月8日(月)

 

母の主治医んとこへ

1ヶ月分の処方箋と

血液検査の結果を

聞きに行きました病院

 

 

 

めちゃくちゃ

良い数値だって100点

 

 

 

82才で

こんな数値は

素晴らしいの

ひとことだって

 

 

でも母は

いつも

暗い顔をして

身体が辛い…

デイサービスイヤ

そう繰り返してるバツレッド

 

 

もしかしたら

私より

長生きするかなアセアセ

 

ありえるから

怖いわ(´д`)

 

 

 

キラキラ最近の妄想キラキラ

 

iMac

iPad

iPhone

 

 

全て揃えるイエローハートイエローハーツ

 

 

パソコンのとっかかりはMacintoshだったけどね。その後、仕事に使おうと思いWindowsに変えてスマホもAndroidにした。そして現在に至る。

 

 

この時期を

逃したら

もう

脳が

ついて

いけへんと

思うねん(T_T)

 

もう脳は

死んでいる

という意見は

素直に受け入れます

10年若ければ…

人はみな

後悔しながら

生きて行く

ものであ~る

 

 

スマホも

パソコンも

タブレットも

ぜーんぶ

買い替えたら

 

しばらくずっと

脳の

トレーニングが

できるでしょうOK

 

 

もうひとつの

雷妄想雷

 

ゆづのアイスショーを観る!

 

 

だけどさ~

これだけ世界的に羽生結弦が有名になっちまったから、これこそ夢の夢だね~(T_T)

 

 

雷軽い夢雷としては

 

自分の世界観を揺るがすほどの、小説や映画、アニメに出会いたい。ってのもあるよう(*^-^*)

 

これが一番実現可能かしら。笑

 

問題は老眼が加速してる事っすねタラー

 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 楽天市場買い物一覧