おいでやすイエローハート
森 遊のブログにへ ようこそハート
初めてご訪問してくれた方へ
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

娘のアクセサリー販売サイト
キラキラアクセ、新作登場ルンルン
kailymay いきをしているアクセサリー

 

2021年10月17日(日)

めでたく

今日で

お仕事を辞める事が

できました~!!

 

社長には

3千円相当のオカキを

持って行きましたニコニコ

事務員さんには

千円相当のオカキを

クローゼットに入れて

お礼の言葉を

書いたメモを

事務員さんのデスクに

置きましたニコニコ

 

 

社長

私の

オカキパワーが効いたのか

 

お礼のオカキをもらいながら

「そういうのは

こちらがする事やろ~」と

ご機嫌な様子でした。笑

 

 

 

で~

おかげさまで

退社時間まで社長はご機嫌で

これまで聞いた事がある

社長の話のリフレインを

また、、、また、、、(T_T)

(元嫁の悪口とか元従業員の悪口とか…)

 

これが最後だと思い

心を込めて

相づちをうったのでした!

 

 

どうしようかな~と

少し悩んだのだけど

 

私が勤め始めた時に作った

マニュアル帳を

持って帰りましたアセアセ

 

 

これがないと

お局さまが困るかな

と思ったけどねガーン

 

 

 

このノートは

私の努力の結晶

なのです!

 

 

欲しかったら

金十万円払え~←安い??

 

 

ボロボロの表紙と中身です

 

テンションを上げるために買った白いシャーペンは

私的に、めっちゃ高かったアセアセ

 

こんな感じのメモが詰まったノートです

セロハンテープが変色して黄色いわ笑い泣き

 

上に載ってる数字は

現在は変更してありま~す!!

 

 

やっぱりちょっと感慨深いです

 

 

さて

明日から

どうやって暮らしましょうか??

 

じゃあまたねニコニコ