おいでやすイエローハート
いつも来てくれてありがとハート

初めてご訪問してくれた方へ
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

娘のアクセサリー販売サイト
良かったら見てねルンルン
kailymay いきをしているアクセサリー
 

 

 2020年6月21日

今日も

何ごともなく

1日が終われそうです

全てに感謝ピンクハート

 

 

 

わたしゃ~

暮らしを楽しんでおります!!

 

 

 

機種変に失敗したと

ブログに載せたら

助けてくれる方が

登場してくれた!

 

 

実は

今度の水曜に

またまた機種変しようと

ドコモショップに予約を入れてた

 

 

思い直して

予約を

キャンセルしましたショボーン

 

 

私が今回購入した機種は

売上げ人気

ナンバー1の機種

AQUOS sense3

 

 

 

 

たいていの方は

これ、使ってるってことや!!

 

 

満足できないのは

贅沢者だけ(^▽^)

 

 

思い出したよぉキラキラ

 

亡夫と結婚する前に

姑が占い師に聞いたら

 

この娘は

散財するタイプだ

結婚するな!

 

 

そう言われたんやった~アセアセ

 

 

自分では

地味な性格だと思ってるけど

 

 

今回のスマホといい

前回の

パソコン買い替えといい

 

いいものがほしい~ラブラブ

 

散財タイプなんだなドクロ

 

 

占い師さん

当たってたかも~てへぺろ

 

占い師さんも姑も

み~んな鬼籍の人やけどタラー

 

 

しばらく

このスマホと

お付き合いしようと思うグリーンハート

 

実は

コメント返信は

職場のパソコンでしてるし

 

ブログの更新も

家のパソコンでしてるのでハート

 

パソコンは

むっちゃこだわって

何も文句がないパソコンなのピンクハート

(SonyのVAIO)

 

 

スマホは

ぬるっと動く

かわいいAQUOSと

付き合うことにしたわチョキ

 

 

困った時に登場してくれた

スマホの達人さんに

本当に感謝しています!!

 

 

犬おまけ猫

 

写真を撮ろうとしたら

噛まれました(T_T)

 

いつものことです

 

 

 

飼い主を噛んでおいて

すましておるヤツ

 

 

長生きしてほしいにゃ~ん=^_^=

 

じゃあまたねニコニコ